2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

<・・前編から続く>

さて、ロッカーで服脱いでる時に気が付いたんだが、ここのロッカーって良くできていて、扉の表側にタオルバーが付けてある。
だから、シャワーで体を拭いた後の湿ったタオルをロッカーの中に入れる必要がないんだ。
・・で、そのタオルが俺以外には一枚しか掛かってない。
こりゃやばいかも。誰もいないんじゃ?

ま、もう金払っちゃってるし仕方ないから、透けパンツとかを持ってシャワーへ。
ロッカー室を出て廊下を左へ行く。出てすぐ左には階段があるんだけど、無視してそのまま左へ行くんだよ。
そうすると突き当たりがシャワー室。
これもいろいろ情報で見ておいたとおり。
シャワーして、透けパンツはいて、タンクトップ着て、ロッカー室に戻ってタオルをタオルバーに掛けて干しておいて・・・

・・・と、ロッカー室入口からこっちをチラ見した奴がいる。あれが、もう一枚のタオルの主だね。
頭はちょっと薄めだけどアラフォーか。俺よりは背が低く、俺よりは小太りしてる感じ。
チラ見していなくなっちゃった。
うーん、いよいよ不穏な雰囲気。

まぁ、まずは館内を見て回ろう。
ロッカー室を出たとこの廊下の右側は行き止まりなんだけど、そこにTVが置いてあって、エロビデオを流してる。
ビデオはもちろんゲイ・ビデオ。

さて、1階の見取り図はこんな感じなんだけど、結構広い。
締まっている部屋もあって、客の入りによって調節してるらしい。

アトラス吉備寮1階見取り図

結局見る限りは全部 布団が敷いてある大部屋なんだが、カーテンで仕切りがしてあるところと、完全大部屋になってるところがあるんだね。
ネット情報で「個室」とあるし、見取り図にも個室と書いといたけど、本当の個室じゃないからね。
廊下との仕切りがカーテンで、直接 小間に入れる。小間同士の仕切りもカーテンなんだ。
それにカーテンと言っても、厚手の紗なので少し透ける。仕切りのカーテンの方は、廊下との間よりも少し厚手かな。もしかしたら2枚重ねているのかも。
暗いところはよく見えないけど、明かりの近くは廊下からもカーテン開けなくても様子が分かるし、小間から隣の小間も少しは分かる感じかな。
俺はセックスはプライバシーが無くても平気な人だからいいけど、気になる人は気になるかも。
それと、これもネット情報通りだけど、ティッシュは所々に置いてあるがローションは無かったよ。
ゴムはロッカーにあったけど、ローションを忘れてきたらどうするんだろう(ツバ(唾液)がある・・・爆)。

しかし!!! 誰もいないぜ。困ったことだ。
仕方が無いから、2階も行ってみよう。
チラ見男は2階にいるはずだよね。

階段を上る。
階段にはLEDで怪しげな色の光が・・。いよいよ、場末っぽくて俺好きかも(爆)。
階段の一番上が90°曲がってる。ちょっと上りにくいが、2階の廊下に出る。
うんうん。ネット情報通りリクライニングチェアがおいてあるが、ネット情報だとここでもシコシコ始まってる(笑)はずなんだけど、誰もいない(トホホだね)。
一番奥の部屋が、ネット情報通り待合というかミックスルームになってる。
2階の見取り図はこんなん・・・・
アトラス吉備寮2階見取り図

・・いたいた。一番奥のチェアにさっきのチラ見男。
俺が入っていくと、チラッとこちらを見てすぐにスマホに没頭。
上半身は例のタオル地タンクトップで、下は毛布をかけてる。
ふーん、俺とはやる気無しね。まぁ、俺もあんまり好みじゃないけど。

他に誰もいないから仕方ないので、隣のチェアに陣取る。手を出してくるようならこちらも乗るし・・・。出してこないね。
スマホばっかり(orz)。
・・・と、スクッと立ち上がって部屋を出て行っちゃった。あらら。やっぱりやる気無いのね。

この部屋にはリクライニングチェアが4脚(5脚だったかも・・許せ)あるが、一番奥に座ってテレビを見ながらスマホ操作に没頭。で、このTVは大きいのと小さいのと2台あって、大きい方は普通の番組を写してるんだけど、小さい方はゲイ・ビデオなんだね。
後でチェックしてみたけど、1階廊下のTVとは同じ画像のような違うような・・・で、よく分からんかった。

TVと対角の部屋の隅には、なぜか健康器具(腹筋ローラーとか・・・)が置いてあった。ここで鍛える奴もいないような気もするが・・・。
で、ネット情報にもあるけど、中央の机の上にはノートがある。
めくってみると、情報通り 感想とかお礼とか書いてある。時々チンポの絵も(トイレの落書きか・・・笑)。

そうこうするとチラ見男が帰って来たけど、すぐ毛布巻いてスマホ。
・・・と思ってると、受付のおっさんがやってきて、エアコンを調節。
ははーん、チラ見男が調節を頼んだんだね。
そう言えば、ちょっと寒い。何しろ裸に近い格好で、じっとしてるからね。
エアコン動き出したけど、
やっぱり薄ら寒いから、俺も部屋に置いてある毛布をかぶっちゃった。
いや、ホントのところ、タンクトップ借りといて良かったわ。タオル地=厚手だから、有ると無いとでは大違いだった。

<・・続く・・>

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR