2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

皆さん、おひさ。

最近、ぜんぜん更新ができていない Perdido だよ。

そもそも、いろいろと公私とも多忙で・・なんちゃってだけど、


いや、忙しいのはホントなんだけどね。
でも、もちろんまったく時間がないわけではない。
それに、出張先では相変わらず窓辺でチンポさらして、写真も撮ったりはしてるんだけどね。
(圧倒的に数は減ったけど)

だけど、最近はちょっと 時間があると「艦これ」やったり、CAM4やったりで・・・
ほとんど、艦これ廃人、Cam4廃人 の状態なんだ。

まずいね、これ。

・・・というわけでぜんぜん更新していないいいわけでした。

ところで、このブログの奇特な読者の一人「K」君から、写真をたくさんもらってるんだ。
いや、このブログに掲載してあげよう、ってことになってるんだけど・・・・

このブログのことだから、当然 エロい写真ね。
そう、みんなの想像通りチンポ写真さ。

だけど、さっきみたいな事情で、なかなか更新ができないもんだから、とうとう「K」君のX-Tubeアカウントを本人に代わってつくっちゃった。
それで、貰い溜めた(変な言葉)「K」君のチンポ写真をそこにアップした次第。

後は、本人も追加するだろう・・・・・って思ってる。
いや、昨今の若者らしく、スマホを使っていて、PCではアクセスしてないらしいんで、ちょっとてこずってるみたいだけどね。

ま、そのうち何とかなるだろう。

・・・・というわけで、ここをクリックして「K」君のチンポを見てやって頂戴。

どう、「K」君?
これで、もっとたくさんの人が君のチンポを見るよ。
興奮するだろう?
このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

12 « 2015/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR