2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

新橋のアダルト・ショップの老舗「アップル・イン」に行ってきた。
以前は時々行ってたんだけど、最近は行く機会がなくて、本当に久しぶり。

知ってる人は知ってることだけど、この店はJRのガード下にあって1階が普通のアダルト・ショップ、2階がゲイ向けショップになってる。
何しろガード下だから、1階も2階も天井高は低いけどね。

久しぶりに来たら、2階への階段の入り口に「LGBTの他人以外はご遠慮ください」って看板が。
(正確な表現は忘れた・・・笑)
前はこんなの無かったよね。なにかトラブルがあったのかな?

2階に上がってみると、まぁあんまり変わっていなかった。(なあんだ・・笑)
ちょっと穴あきブリーフを物色しようと思ったんだけど、無かった。残念。

その代わり、OX-Ball社コック・スリングが置いてあった。
これ、前は無かったね。だいぶ前、ネットで見てすごく欲しかった時期があるんだ。
結局、一個買っちゃった。
コック・スリング

色としてはブルーとクリアーと赤があったんだが、赤にした。ホントは黒が良かったんだけどね。
後でネットで見ると、日本に代理店ができたみたいね。それでアップル・インにも置いてあるんだね。

でも、不思議な形だろう?
コック・スリング

コック・スリング

どうやって使うかというと・・・だね。



こうだよ(笑)



コック・スリング

コック・スリング


オナニーしちゃった。
コック・スリング



これのバリエーションが何種類かあるみたい。
以前、玉を両側に振り分けて絞るタイプのコック・スリングが確かあったんだけどな。
それに近いのもあったんだけど、ちょっと違うような気がして、止めた。

買わなかったけど、ほかに興味があったのは乳首攻めのゴムリング。
スポイトで吸引して乳首を立てておいて、小さなゴムリングを乳首に嵌めて搾るってやつ。
よほど買おうかと思ったけど・・・・。

このページのトップへ
○橋のアダルトショップで、ちょっと変わった形のコックリングを見つけて購入!
金属製じゃなくって、かなり伸び縮みするラバー製。


まぁ、変わった形って言ってもたいしたことはなくって、竿の根元のリングと、それにT字型につく半円。
半円の部分にタマタマ袋を通すっていうのが本来の使い方だね。

でも、こんな風に使うのも面白いかなって・・・

ラバーリングでオナ
わかるかな?
つまり、本来は竿に通すリング部分を袋の根元に通す。
そして半円部分で二つのボールを分離。

ボール・スプリッタとか言うんでしょ。確か。
まぁ、本来の使い方じゃないけど、やってみた。

うーん、竿の直径より袋の根元の直径のほうが大きいから、結構きついよ。これ。
それに装着してると少し痛いかも。

ラバーリングでオナ
でも、それなりに興奮するね、これ。

結構、カチカチかも。

ラバーリングでオナ
オナってみた(笑)

竿にリングがはまってないので、、シコシコには抵抗がないね。
あへあへって、すぐ行っちゃった。

ラバーリングでオナ
こんなに、トロトロって出たよ。
このところ、ほぼ毎日 発射してるのに・・・

毎日って言っても、オナニーばっかりだけど(残念)

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
ティアドロップ型のコックリングを持ってるんだけど・・・

このことは前にも書いたと思うし、時々これを着けてる写真も見せてるよね。

でも、新しい写真を撮ったんで公開しちゃう。
嫌でも見せちゃう!・・なんてね。

まぁ見てよ。

どうかな?
ティアドロップ・コックリング
え? 単なるチンポ写真じゃないかって?

よく見てよ。コックリングが銀色に光ってて磨かれてるんで、お肉の色が反射して、ちょっと見えにくいだけさ。

ほらね。
ティアドロップ・コックリング

この角度なら、よくわかるでしょ。
ティアドロップ・コックリング

これはどうよ・・。
ティアドロップ・コックリング

ティアドロップ型って、日本語では「涙滴型」て言うんだね。余計な話だけど。

それで、このリングを着けたらどんなんかって?

そうだね。普通のリングと同様、硬度と持続時間が少し増すね。
それでこの形で、「蟻の戸渡り」を刺激するもんで、ただのリングよりは、何だか「効く」ような気もする。
でも、S嬢には「リングをつけたままSEXするって変!」て言われてるけど。
自分的には、着けて してもいいんじゃないかと思うけど、皆さんはどう? このページのトップへ
このサイトの検索ワードで、「コックリング」が圧倒的に多い。
「装着法」ってのも多いよ。
案外、どうやって着けるかってのは説明が無いんだよね。

と言うわけで(どういうわけ?)、動画を撮ってアップしてみたヨ。

基本的に二つやり方があるんだ。
いや、もっとあるかも知らんけど、自分は知らんよ。

先ず最初は、初心者向け。
ペニスを最初にリングに通し、次にタマをひとつずつ入れてゆく。
[広告] VPS


これはね、なぜ初心者向けかと言うと・・・・。
そもそも、最初にペニスを入れるから、ちょっと位ペニスが硬くなってきていても(つまり半勃起ね)、入れられる。ただし最終段階では、ペニスとタマ一つが既に入っているところへもう一つのタマを入れるわけだけど、タマは潰すと痛いからね、ご存知の通り。
だから、少し緩めのリングに向いている。
逆に、初心者はリングをはめようとしてペニスをいじってる間に、どうしても時間がかかるもんだからペニスが大きくなってきてしまうんだよ。
それに初心者は、そもそも緩めのリングから始めないと、うまく入れられない。

そんなこんなで、最初の方法は、一寸初心者向きという訳さ。

もう一つのやり方は、ペニスを一番最後に通す。まずタマ二つを通してしまうから、タマを潰すことが無い。最初の方法よりも、サイズの小さなリングでもうまく着けられるよ。
ただし、ペニスを曲げて入れるから、ペニスが柔らかくなければならん。つまり、一寸でもかたくなって来てたら、ぜんぜん入れられない。
[広告] VPS


この動画を撮るときも、ちょっと硬くなりかけてたもので、結構手間取ってしまったよ。まぁ、慣れればどちらでも同じくらいのサイズのリングが着けられると思うけど。
初めての人は、この動画を参考にして、励んでくれい!
どちらのやり方でも、二つ目のタマをリングの通すときは、先に袋の余ってる分をリングに通しておき、タマを少し潰すように(ほんとに潰したら気絶するからね。念のため)グイッと押し込むんだ。このコツが分かれば意外と簡単だよ。

ちなみに、この動画ではめたのは、内径50mmのリングで、東急ハンズの素材売り場で買ったやつ。初心者はこれくらいで始めるのがいいと思うよ。
このサイズでサンプル動画を作ったのは、もっときついリングだと着けるのに時間がかかるから。動画のサイズがおっきくなっちゃうのでね。

それと、リングを着けた後でペニスをしごいて勃起させると、結構きつくなるよ。だから、初心者は無理しないこと。

そうそう、外し方。外せなくなったら大変だもんね。
外すときは、リングを少し引っ張るようにしてペニスの根元とリングの間に隙間を作り、そこからどっちかのタマを一つ抜くんだ。このときも、すこし潰すようにするんだが、意外と入れるときより抜くときのほうが簡単かも。 このページのトップへ
きついサイズは、どれくらいのリングまでできるのかやってみた。
用意したのは、40mm、35mm、30mmの3本。

実は、いままで装着できたのは、根元(ペニスとタマタマ)が45mm、タマタマが40mm。サオは根元は35mmで、30mmは先端(雁首。ここに着けるのをクラウンリングって言うのかな)にはできたが、根元の30mmはちょっときつかった。

まず、ペニスとタマタマの根元。
・・・できちゃったよ。40mm。
いままで、先ずサオを通してタマを後から入れてたんだが、タマを先にしてやってみたら、うまくいった。二つのタマを入れてから最後にサオを通すんだが、少しでもサオが太くなってるとうまくいかない。今回は勃起コントロールがうまくいったみたい。
これに味を占めて、タマタマもサオも全部やってみた。
3つのリングが接続されてないから、三連リングってわけじゃないが、そんな感じになったよ。

ついでだから(何がついでなんだか?)、手近にあるテンガ・エッグ(ステッパー)でオナってみよう。
きついコックリング

エッグを準備してる間に、ぐんぐん勃起しちゃった。
想像するからね。人間は。
フル勃起すると結構きついよ、リングが。
きついコックリング
タマタマの張り方なんて、すごいね。自分ながら・・・。

きついコックリング
この血管。実はサオ根元の30mmリングの食い込みがきつくて、痛いぐらい。

きついコックリング
本気で良くなってきたよ~。でも締め付けてるからかな、いつもより保つね。
実は、テンガ・エッグのステッパーって、自分は早漏じゃないかって思うぐらいいつもはすぐに逝っちゃうんだ。あのギザが良いみたいで、それこそ3コスリ半だよ。でも今日は、結構時間がかかってるぜ。
しかし、小指がいやらしいね。自分なんだけど。

きついコックリング
あへー。逝った逝った。
写真じゃ分からんね。エッグの中に大放出だ。

良かったね。でも、この組み合わせはかなりきつかった。このサイズの三連リングなんて、自分の場合とても装着できそうにないね。特に30mmだな。問題は。
大元の40mmだって、よほどうまい具合に装着しないとはめられないことが良く分かったよ。
このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR