2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

きついサイズは、どれくらいのリングまでできるのかやってみた。
用意したのは、40mm、35mm、30mmの3本。

実は、いままで装着できたのは、根元(ペニスとタマタマ)が45mm、タマタマが40mm。サオは根元は35mmで、30mmは先端(雁首。ここに着けるのをクラウンリングって言うのかな)にはできたが、根元の30mmはちょっときつかった。

まず、ペニスとタマタマの根元。
・・・できちゃったよ。40mm。
いままで、先ずサオを通してタマを後から入れてたんだが、タマを先にしてやってみたら、うまくいった。二つのタマを入れてから最後にサオを通すんだが、少しでもサオが太くなってるとうまくいかない。今回は勃起コントロールがうまくいったみたい。
これに味を占めて、タマタマもサオも全部やってみた。
3つのリングが接続されてないから、三連リングってわけじゃないが、そんな感じになったよ。

ついでだから(何がついでなんだか?)、手近にあるテンガ・エッグ(ステッパー)でオナってみよう。
きついコックリング

エッグを準備してる間に、ぐんぐん勃起しちゃった。
想像するからね。人間は。
フル勃起すると結構きついよ、リングが。
きついコックリング
タマタマの張り方なんて、すごいね。自分ながら・・・。

きついコックリング
この血管。実はサオ根元の30mmリングの食い込みがきつくて、痛いぐらい。

きついコックリング
本気で良くなってきたよ~。でも締め付けてるからかな、いつもより保つね。
実は、テンガ・エッグのステッパーって、自分は早漏じゃないかって思うぐらいいつもはすぐに逝っちゃうんだ。あのギザが良いみたいで、それこそ3コスリ半だよ。でも今日は、結構時間がかかってるぜ。
しかし、小指がいやらしいね。自分なんだけど。

きついコックリング
あへー。逝った逝った。
写真じゃ分からんね。エッグの中に大放出だ。

良かったね。でも、この組み合わせはかなりきつかった。このサイズの三連リングなんて、自分の場合とても装着できそうにないね。特に30mmだな。問題は。
大元の40mmだって、よほどうまい具合に装着しないとはめられないことが良く分かったよ。
このページのトップへ
とある温泉施設にて。すいていたので、更衣室で撮影。
まぁ、風呂でハダカになるのは当たり前だが、写真を撮るってのがちょっとドキドキだわね。見つかったら警察に通報されるかも知れんし。
ましてパイパンだったりするし・・・。完全に変態じゃん。まぁ、その通りだけどね。

更衣室で
ロッカーの前でまず一枚。この直前まで、隣に人がいたんよ。
パンツは、最近お気に入りのマイクロビキニ。
更衣室で

更衣室から浴場への入り口は、ロッカーが間に立ち並んでるから多分撮影は見られないはず。でも、ロビーから更衣室への入り口は、ちと危ない。
急ごう。次は全裸になって・・・と。
更衣室で

おっと外から人が入って来たよ。危ない危ない。カメラを隠すのにあせった。フラッシュの光は見られなかったはず・・・。
更衣室で
仕方が無いから、風呂に行こうっと。(風呂に来て、風呂に行くのは当たり前だけど)

ゆっくり温まって出てきたら、また更衣室には人影無し。よしっ。
更衣室で
すこし全景を撮ってやろうと思ったんだが、遠すぎてフラッシュが力不足だった見たいね。後から見ると暗く写っている。

更衣室で
身体から湯気が出ているんだが、写真じゃ分からんね。
写真の向こうに入り口が写ってるだろ。人がいつ入ってくるか分からんので、さすがに、ここではオナニーできなかった。もう帰る。 このページのトップへ
○橋のショップで三連コックリング買っちゃった。
これ、うまく着けられるか自信なかったんだよね。でもこのブログをやるようになってから、他の人の写真を見てるとやってみる意欲が高まったので。

早速、装着! もちろん、まだパイパンは続けてるぜい!
三連コックリング

どうだい、この雄姿!
チタンブラックってやつだが、身体に映えてるかな。
うん、意外と簡単に装着できたよ。
三連コックリング 三連コックリング

ところがちょっと問題が・・・。
三連コックリング

上の写真を良く見ると分かるが、少しゆるいのさ。
三連コックリング

改めて寸法を測ってみると、大きいほうから50mm、45mm、40mmの三連になっていた。
あ、写真で分かるので説明する必要も無いとは思うが、一番大きいのが一番根元に来るリングでサオと玉が通る。真ん中のサイズのを下に持ってきて、タマタマ(複数形ね)を通す。一番小さいのはサオだけが通るわけ。
自分の場合、単独のリングだとそれぞれ45mm/40mm/35mmで十分なのでね。


三連コックリング


(←下からのショット)




だから締め付けが弱いと言うか、ほとんど無いので、タマタマもあんまり膨張しないよね。サオも最大勃起してるとそこそこの緩みなのだが、ちょっと気を抜くと締め付けゼロよ。
ショップにはMサイズとSサイズがあったのだが、そこで見てるとどう考えてもSサイズは小さすぎると思ったんだ。
教訓:自分のモノは思ってるほど大きくないってことさ。

でも、装着の練習にはなったね。最初から締め付けがきついのを買っちゃったら、着けられなかったかも知れん。タマタマをうまく通すのにちょっとコツがいるんだわ。
みんなもやってミソ。

ps:次はSサイズだね。 このページのトップへ
出張で泊まったホテルの部屋に、なぜかラブチェアがあった。
○天トラベルで予約したら結構安かったので、奮発して広めの部屋に使用と思ってダブル部屋のシングルユースを予約したら、こんな部屋だった。
ラブホテルじゃないよ、言っとくけど。それと何故か浴衣も2セット。アメニティーも男女用各1セット。
そうか、この部屋はやっぱりこういう風に使うもんだろうと思って、オナニーしちゃった。
椅子の上でオナニー

ちょっと一休みしてサオでポーズ!
椅子の上でオナニー

うーん、良くなってきた~!
椅子の上でオナニー

この後、盛大に出しました。

ちなみに、今日もまだパイパンは続けてるよ。。
お手入れが大変・・・orz このページのトップへ
自分は正直なところ女装にも興味があるんだ。
もしかしたら女装っ子かもしれない。
このサイトなんか、自分じゃないかと思うくらいのところがあるよ。
まぁ、この方は女装というよりニューハーフなのかも知れんが。

でも、女装で根本的に問題なのは、自分は毛深いって事なんだ。
局部の周囲をパイパンにしても、腿から下がこれじゃね。
パイパン(続き)

玉はもちろん、お尻もケツマンコの周囲も、結構びっしりになるんだ。
ある時決意(?なにしろケツだから)して、お尻の毛を剃った。玉も、ケツマンコ周囲もね。それで少し生えてきたら除毛クリームを塗ったんだ。
それでも頑固に生えてくるさ。
ところが数回繰り返すうちに、お尻のほうは毛が薄くなってきて、今は産毛程度の毛が密度薄く生えるだけになったんで、今は一月に一回くらいかな、手入れしてやればよいようになった。
でも、玉は駄目。ケツマンコ周りも駄目だったな。脛毛のほうも期待したんだが、同じ方法ではぜんぜん駄目だった。残念!
だから、玉に限らず陰毛は結構頻繁に手入れしないと、ボウボウになっちゃうよ。
パイパン(続き)

パイパンに剃っても、すぐ生えてくるっていうのも、そして生えかけの毛先がパンツに突き刺さるっていうのも、もしかしたら毛深いことと関係するかも。
だって、ヒゲだって自分の場合は朝剃って夕方にはもう薄青くなってくるけど、毎日剃らなくても大丈夫っていう人もいるって話だよね。
そういう人ってうらやましいと思うんだ。

腿から下の毛(脛毛だよね。一般的には。でも腿にも生えてるんだよ)を全部ツルツルに剃ったこともあるよ。
でも、2~3日するともう駄目。
パイパン(続き)

だから女装はあきらめた。今でも興味だけはあるんだが・・・。
このページのトップへ
久しぶりにパイパンにしてみた。
パイパン
パイパン

何度かパイパンにしてみたことがあるのだが、なにしろ永久脱毛じゃないのですぐに生えてくる。
経験のある人は分かると思うが、あの生えかけの頃の違和感が嫌なのだ。そう、子供のときに初めて陰毛が生えてきた頃の感じ。
痒いような、何と言うか・・・。
それに、セクシーな薄いパンツなんか穿いてると、生地に毛の先端が突き刺さって引っかかるんだよ。
だから、ほぼ毎日剃らないといけなくなってきて、面倒くさい。
パイパン

それで、このところやってなかったのだが、まぁ気が向いたと言うか・・・で剃りました。
パイパン

やっぱり、マイクロビキニやマイクロTバックは、パイパンのほうが似合うよね。
パイパンパイパンでマイクロTバックパイパンでマイクロTバックパイパンでマイクロTバックパイパンでマイクロTバックパイパンでマイクロTバック
この写真はパープルのマイクロTだが、前にアップした写真と見比べてみて。
(実は前にアップした写真の中には、以前にパイパンにしたときのが何枚か入ってる)
このページのトップへ
コスモクリーナーと言うと、宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルに取りに行くあれだけど、オウム真理教事件で名前が出てきたのでびっくりしたことがある。

それはそれとして、「空気清浄機」っていうと、何かこのコスモクリーナーが思い起こされるんだよね。

出張先のホテルの部屋にこれが置いてあった。
空気清浄機

で、加湿機能も付いているので早速使用。
ほら、ホテルの部屋ってどうしても乾燥して、何かとトラブルじゃない。
だから、加湿。

ところが、運転してると音がするんだよね。当たり前と言えばそれまでだが・・・。
静音運転ってのがあるんだが、一見静かなのだが寝ようとするとなんだか気になる。寝付いても、夜に意識が戻ると気になる。
ついに、消してしまった。 このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

01 « 2011/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR