2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

エネマグラで遊ぶときとか、もちろんハメる時、その前にアナルマンコをきれいにするでしょ。
いわゆる洗腸ね。

みんなはどうやってる?
昔は浣腸とかしかなかったけど、今はウォッシュレット(TOTOの商標です 笑)があるから、強度を最高にして、身体の位置と角度を調整すると、結構入るよね。十分洗腸に使えるよ。

本格的にやるのは、ホースで水を突っ込む。
具体的にはシャワーのホースを使うんよ。
洗腸
このシャワーヘッドを外す・・・

こんな風になるよね。
洗腸
ぬるま湯が少しずつ出るように調整しておいて・・・

お尻に当てる。水が飛び散るから、風呂場でやるのが吉。
かなり入るよ。アナルを締めて、トイレに移動して放出!!! アナルをちょっと緩めたらすごいよ。
洗腸
ホテルのユニットバスは、風呂とトイレが近接してるから最高。
自宅だとこういうわけには行きませんぜ。トイレまでもたないし、湯船にウンコが飛び散るのっていやでしょ。
出張先のホテルだと、まぁね。

うん、そういうわけだから、ホテル客室の風呂って清潔じゃないかもよ。
・・・って、脅しよ。大丈夫。水を流せば綺麗になってるから。

ぬるま湯にするのは、そのほうが刺激が少ないから。
水でもいいけど、ちょっときついかもよ。

ところで、このシーンがホモビデオにあったわ。
こちらです
ウンコは見えてないけど・・・。

一つだけ言っとくけど、初めてやる人は水量に注意!
絶対「ちょろちょろ」以上にしないこと。
勢いが強すぎると、あっという間に大量に水が入るから、下手すると腸が破裂して死ぬぜ。
そうなっても自分は知らんからね。 このページのトップへ
みんなはトイレに行って、オシッコした後 手を洗う?
おしっこ
実はこんな記事をネットで見つけたんだ。

トイレの後の手洗いって、本当に必要?

これはR25っていうフリーペーパーのWeb版。
いつまで公開されてるか分からないから、下のほうにテキストをコピーしておくね。

それで、自分の話。
実は手を洗わない時が多いんだ。ハンカチ持っててもだよ。
さすがにウンコしたら洗うけどね。オシッコの後の話。

と言うのはね、昔 雑誌で、多分月刊プレイボーイか何かだったと思うんだが、割と有名な作家、北方健三か沢木耕太郎だったか、何しろそんな感じの人だったはずだが、次のようなことを書いてるのを読んだんだよ。
南米で娼婦を買って、コトに及ぶ前にトイレに行ってオシッコして手を洗って出てきたら、女が怒ったって言うんだ。『触った後で手を洗わなければならないような汚い物を、私の中に入れるつもりか』って。
まぁ、それも理屈だわな(笑)

それで、その作家もそれから手を洗わなくなったっていう話なんだが、自分も変に納得して、手を洗うのをやめたんよ。
でも、他に人がいたりすると変に思われるのがいやだから、手を洗ったりして・・・(意外と小心)。
おしっこ
それに、オシッコっていうのは、実は意外にきれいなんだってね。健康な人ならバイ菌はほとんどいないそうだよ。逆に菌がいる人は膀胱炎とか尿道炎だったりするんだって。
さっきのR25の記事も、よく読むと「菌は皮膚についている」→すなわち、手からチンコに付着する、とも読めるし、ウンコの後は洗ったほうがいいけどオシッコの後はかまわない、というように読めるよ。

と言うわけで、みんな(オトコ)はどうしてる?
女性はどう思うかな?

--------------引用----------------
web R25 4月22日(金)10時5分配信

大半の男性が「水でさっと流すだけ」というトイレの後の手洗い。
周囲に聞けば、なかには「まったく洗わない」という意見まで。たしかに目に見えた汚れが付くわけでもないので、あまり丁寧に洗う必要もないような…。
実際にトイレの後の手洗いはどれほど有用なのか、衛生用品を扱うサラヤ株式会社の衛生インストラクター・村松寿代さんに伺ってみました。

「とくにデパートなどの綺麗なトイレを使った後には、きちんと洗わない人が多いようですね。清潔なトイレならあまり汚れない、というイメージがあるのでしょう。ですが男性の“小”の場合、手指につく菌の多くはトイレ自体のものではなく、皮膚に付着している黄色ブドウ球菌という菌。これが手に残っていると、食品などを介して増殖し、悪い場合には食中毒にもつながってしまうのです。また“大”のときには、さらに注意が必要。トイレットペーパー10枚以上を透過するといわれる大腸菌群のほか、個室の取手や便座、洗浄レバーにはノロウィルスも。どちらの場合も、しっかりと時間をかけて手洗いした方がいいでしょう」

うーん、やっぱり手洗いは必要なのですね。では“水で流すだけ”というのは、意味がないのでしょうか?

「水洗いがまったく無意味なわけではありませんが、やはり石鹸や消毒用アルコール、ペーパータオルの利用が望ましいですね。手洗いによる大腸菌群の検出テストでは、手洗い前の検出数を100%として、石鹸+ペーパーでは62.5%、石鹸+アルコールで12.5%、石鹸+アルコール+ペーパーで0%という結果になっています(2011年1月 サラヤ実施)。正しい手洗いを行えば、手指の菌をこれだけ除去できるのです」

ちなみにサラヤが勧める正しい手洗いの方法は、手指を流水で濡らした後、石鹸を手のひらに取り、手のひら、手の甲、指の間、親指、指先、手首をこすり合わせるように洗う、という流れ。「少なくとも20秒ほどはかけましょう」と村松さん。
さっと済ませたいだけに、時間をかけてといわれるとちょっとひるんでしまいますが、手洗いは感染症予防の第一歩。ぜひ心がけるようにしたいですね。
(鴫原夏来/サグレス)

(R25編集部)
--------------引用終わり------------
このページのトップへ
このサイト(おちんちんブログ)にインスパイアされて、オシッコシーンだよ。

おしっこ このページのトップへ
スカトロと言えば、浴尿・飲尿から始まるだろう。
なかなかウンチは触ったり食べたりするのって抵抗があるもんね。
その点、オシッコなら一度はやってみようかと思う人もいるかも・・・(無い無い)。

エログを検索しても、スカトロを扱ったAVを紹介するサイトはいっぱいあるけどね。自分がやってるっていうのはなかなか無いんだね。その点は野外露出なんかと違うね。

自分も興味あるけど、やったことはない。
思うに、男が浴尿・飲尿すると言ったら、自分がマゾで他人(男でも女でも)にかけてもらう・飲ませてもらうっていうのはアリだが、S系の男が女にかけるって言うのはあんまり無いような気がする。なんとなくだが。
女がMでかけて、飲ませて・・・と言われたら自分もやってやるが、自分からはどうもね。
相手が男なら、いじめてやれって感じでやるかも。

理由を考えると、多分、相手が女の場合はスカトロプレイが終わった後でハめるわけじゃない。普通。
そのときは女の体をなめ回したりするわけだよね。いくらスカトロプレイの後でシャワーするだろうって言っても、何か抵抗無い?

それはともかく、浴尿・飲尿って興味ある。一度はやってみたいんだけど。
自分はMじゃないので、Sexの相手に頼み難いんだよね。まぁ言えばいいんだけどね。

というわけで、自分でやってみよう。
浴尿4
ホテルにあるような、割と平べったい浴槽に寝て、オシッコすればいいんだよ。自分で浴びれる。
浴尿2
途中で「ウン」と気張ってやると、オシッコがピュッと飛ぶので、顔に当たるよ。
その時に口をあけていれば飲めるさ。
浴尿3
こんな感じ。
浴尿1
口まで飛んでいるときにうまくシャッターが切れなかったので、うまく見えないけどね。でも、この撮影のとき飲んでるんだよ。

このスタイルで、セルフ浴尿・飲尿は何度かやったことがある。
オシッコって体温と同じ暖かさだから、何か気持ちいいものがあるんだよね。ちょっと匂うけどね。
飲んでも基本的には無味だよ。薄い苦味はあるが見かけと違ってビールみたいな味じゃないよ。
ただし、もし甘い味がしたら大変だよ。糖尿だよ。

なんでも、尿ってのは結構きれいなんだってね。きれいというのは菌が無いってことだけど。
だから遭難とかで飲むものが無くなったら、自分のオシッコを飲んだらいいんだって。これはサバイバル術の基本らしい。
普通の人には抵抗はあるけどね。だからこそ、こうやってセルフ浴尿・飲尿で普段から練習だい! このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR