2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

X-Tubeが大変だって騒いでたはずが・・・。

X-tubeはついに、サービスを停止してしまった(トホホ)。
あそこに上げてあった写真や動画は、もう誰も見れない。

厳密には、オリジナルは取ってあるけどね。

・・・と、そうこうしている間に、Fc2も、身分証明書を要求してきた。
そんなもん、出さずにできたからFc2を使ってたんだぜ。
この件については、いろんな人が報告してるから詳しくは書かないが、自分も「提携先に移行」を選択しておいた。

で、ライブドアブログに引っ越しもしておきました。

url は こちら  → https://perdido.blog.jp/

当面、パスワードをかけてあります。
それは「sassy0011」です

だけど、これもいつまでやれるのか。
まぁ、もうおしまいかもしれない。 このページのトップへ
せっかく海外サーバー(easyxblog)に引っ越したと思ったのに・・・・

昨日管理者からメールが来てさ、見てびっくり!!!

要するに、今までのは「ベータ版」だったんだって。
それで本番のソフトに移行するから、48時間後にいったんサービスをとめる。だからバックアップが必要な人は急いでバックアップしろ、って。

え? 何?

それに、今までのベータ版はWordpressをシステムに使ってたけど、本番はオリジナルだから、実はバックアップしても移行できないけどね・・・なんて書いてあるさ。
それに新サービスをスタートするまでのサービスの中断は1ヶ月くらいかな・・・ってさ。

困ったね。
どうしようもないので、とりあえず FC2に再引越しすることにした。
それがここ。

FC2の便利で優れているな点は、dtiブログから記事をインポートできることだよ。
お引越しツールがあって、自動的にやってくれる。
ありがたいね。
それに、とにかくすべてが日本語だよ。
これで無修正画像が摘発されなけりゃ、天国だけどな。


まぁ、先はどうするかわからんけど、当分はここで番を張ります。

皆さんよろしくね。 このページのトップへ
このブログのお引越し先についてなんだけど・・・

前に書いたので、既に読者の皆さんよくご存知のとおり、このブログのホストである、dtiブログがサービスをやめてしまうんだよね。

それでお引越し先を探してたわけなんだが、なかなかいいのが見つからなかった。
俺も愛読してた「浪速のおっさん」なんかは、FC2へ行くみたいなんだが、あそこはモロ出ししてた人が検挙された例もあり・・俺は行く気がしないよ。

・・・

で、いろいろ海外サイトを探してた結果、何とかここなら良いかなというのがあった。
それで、ブログ開設を申請したら、できちゃったんだな。これが。
もちろん、手続きは全部 英語だぜ。
やっただろ。

ただねぇ・・・

システムがdtiとはまったく違うので、いまいち使い勝手がなぁ・・
まぁ、そのうち慣れるだろ。

それに、このブログからエクスポートしたデータは、そのままでは読み込めないんだよ。だから一括処理ができない。
ということは、一つ一つ手作業で復活していかなきゃなんない。

えぇ? 天文学的な作業量だぜ。

ま、言ってられないから、少しずつやることにしたよ。
今日現在、旧ブログ(これのことね)の、一番古いエントリーと、新しいところから2つくらいを復旧したところ。

ま、ぼちぼちやるわ。

でも、皆さんからもらったコメントまでは復旧できそうもないよ(涙)。
申し訳ないけど。

え? 肝心の新しいURLを教えろって?

ごめんごめん。

ここね。
ハダカの自分 (Naked myself)  http://perdido.easyxblogs.com/

ブログの名前は同じになってる。
(変えたほうがよかったかな??) このページのトップへ
読者の皆さん、明けましておめでとう!

今年もがんばってチンポ晒していこうと思ってるので、ご愛読ヨロシク。

perdido このページのトップへ
この前、CAM4をドタキャンして申し訳なし。

楽しみにしてた人もいたそうで、ゴメン。

その後も、時々CAM4には出たんだけど、変な時間だったりして、おなじみさんには会ってないね。

でも、CAM4ばっかりやってると、ブログをアップする時間が取れなくて・・・。
身体が二つほしい・・・

・・・と言うわけで、言い訳でした・・・とさ。 このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR