2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

愛用している黒のTバック。
実は10年くらい使ってる。
もういい加減くたびれてきてるんだが、捨てられないんだよね。
愛用Tバック
「Jockey」ブランドなんだよ。
当時、大手ブランドでTバックみたいなセクシーものが流行ったんだよね。
でもあんまり売れなかったんじゃないかな。結局ボクサーばっかりになったよね。その後、このブランドでもTバックはなくなったみたい。
肌触りとか、サポート感とか、バックの食い込み具合とか、何か良いんだよね。
ずっと売ってほしい。

バックスタイルはこんな具合。
愛用Tバック

勃起しても、結構うまく収まるんだ。
愛用Tバック
こんな実用下着がなかなか見つからないんだよ。 このページのトップへ
今日の下着はブルーの実用Tバック。
前にも見せたよね。--->こちら

前回は半立ちの写真だったので、今回はフル勃起。
実用Tバック
どう?
できれば女性読者からコメントが欲しいところだね。

バックスタイルはこうよ。
何しろTバックってのは、後ろを見せないと意味無いもんね。前は普通のビキニと大差ないし。
実用Tバック

こっちのカットのほうがエロっぽいかな?
実用Tバック

やっぱり自分でバックスタイルをうまく撮るのは難しいわ。
だれか撮ってくれないかな。 このページのトップへ
また出張先のホテルの窓辺で露出しちゃった。
よせばいいのにね。いい加減懲りたら??

今度は、ズバリ大阪だよ。大阪のどこか、当ててみい。

部屋は二階だったよ。すぐ前が片道2車線の広い通り。
その向こうに大きなマンション。
ホテルの窓辺
朝早いから、まだ人通りも車の交通もあんまりないよ。
今暑いから、日中でもあんまりないかも知れんが。

でかいチンポ、いやマンションでしょ。
ホテルの窓辺

人が見てないかな。しごいてるとこ、見てよ。
ホテルの窓辺

マンションの前をお掃除してる人がいたりして・・・。
あれ、写真には写ってないね。角度が難しいわ。
ホテルの窓辺

お尻をみんなに見せてあげましょ。
ホテルの窓辺

次は正面!
ホテルの窓辺

あ、人が通るよ。
ホテルの窓辺
見えたかな・・・。

あ、もう一人。
ホテルの窓辺
興奮するね。ギンギン、カチカチだぜい。

今度は車。信号待ちしてるよ。
ホテルの窓辺
あ、ホントに見られたみたい。
この写真は風景が逆光になるからフラッシュを焚いてるんだけど、光が見えたみたい。この写真に写ってる白い車の後ろに止まってる黒い車がいたんだけど、運転手と目が合ったような気がする。
ドキドキ、興奮!

どう?我慢汁が写ってるかな?
ホテルの窓辺
うーん、あんまり見えないみたいね。そっちはちょっと残念。

このあと、盛大に発射しときました。
朝早くから何をやってるんだか。 このページのトップへ
前にバーチャルSEXって題で書いた記事は読んでくれた?

あの彼女、「norikoai」っていうハンドルの人だったんけど、いなくなっちゃったんだよ。
Show your cunt」っていうオマンコ見せのサイトにいたんだけど・・・。

ある日チェックしたら、いない!
アカウントも関係するエントリーも全部消えてる。

自分が写真送ったからかな。でも直後は「良かったわ」ってメッセージもくれたんだけどね。
もしかしたらリアルで会えるかも・・・なんてちょっとだけ期待してたんだが。

サーバー側の事故ってこともあるだろうけどね。
うーん、納得行かん。



このページのトップへ
久しぶりにビデボに行ったよ。

みんなはどうか知らんが、自分はビデボに入ると全裸になる。
オナニーするだけだと、全裸にならなくてもいいんだろうけど、自分はとにかくマッパが好き。
ただ、この節電のご時世でも、結構クーラーが効いてるんだよね。マッパだと少し寒かったりして。冷風の吹き出し口をティッシュで詰めたりしてね。

それはともかく、カメラを持ってたんで全裸を撮影だ。
自分はマットの部屋がいいんだけど、今日はリクライニングチェアの部屋しか空いてなかった。ふーん、景気がいいのかな? いや悪いからビデボが混むのか・・・。

まずはチェアにゆっくり座って・・・
ビデオボックスにて
投げ出した足が見えてるね。どんな姿勢だかは想像してね。

画面の中もギンギンだが、こっちの方もビンビンだぜ。
ビデオボックスにて

お、ちょっといいシーンじゃない?
ビデオボックスにて
おお、こうして撮ったら、自分がハメてるような・・・・・気はしないけどね。まあいいや。

次はフェラに挑戦??
ビデオボックスにて
うーん、こっちは角度が難しいね。なかなかうまく行かん。

・・と言いつつ、先ずは一発抜いて。

最近のビデボはどこでも、オナホールとコンドームがサービスで付いてくるよね。
自分の場合、大体ビデボに90分いると、3回は抜くことにしてる。
一発目は普通に手で。
二発目はコンドームを着けてオナホール。
三発目は生でオナホール。

90分だと4発目は出てもほんのチョビッとだけ。我慢汁くらいの量しかだせないよ。二時間いると、4発目でもそれなりに回復して出るけどね。

ビデオボックスにて
だから、これは二発目のときね。ゴムが見えるでしょ。

グイッと押し込んで子宮の奥に発射!・・・というイメージ。
ビデオボックスにて
ま、なかなかカメラを持ってると雑念が入るから、これを撮ってから本格的に発射しましたよ~ん。

ついでに廊下に出て露出しちゃった。
暗いから良く分からんかも知らんが。
ビデオボックスにて

ああ、今回も三発抜いて、なかなか濃厚な90分でした。千円なり。 このページのトップへ
Yahooのニュースでさ、「インテル マイコン離脱で暗雲」っていう見出しを見たのさ。

え、あのパソコンのCPUを作ってるインテルが、マイコンピュータ(=マイコン)から撤退するのか?ってびっくりして、詳細を見たら・・・・
------------
インテル、長友に続きマイコンも長期離脱…両翼を失う緊急事態に
 インテルはブラジル代表DFマイコンが右膝半月板を負傷し、手術を行うことが決定したと、クラブの公式HPで発表した。(SOCCER KING)
------------

なーんだ、そのインテルかよ。
このページのトップへ
今日の下着は、シルバーメタリックのフルバック・ビキニ。
「エグゼ神戸」というブランド名のタグが付いてる。

面積が小さいから、斜めにしないと大きくなったのは収まらないよ。
シルバーメタリックのフルバック
でも、見た目より伸びる生地なので、意外にフィットしてる。

こっちのアングルはどう?
シルバーメタリックのフルバック
完全に横向いてるね。

上から見ると、こんな風になってるわ。
シルバーメタリックのフルバック

少しだけチンチンが落ち着いたところで、無理やり下向き収納してみた。
シルバーメタリックのフルバック
これはこれでいいかもね。

ちなみに、バックスタイルはこれ。
フルバックなんだよね。
シルバーメタリックのフルバック
もしかしたらTバックのお尻が見たかった?

ふと思いついて、前後逆にはいてみた。
シルバーメタリックのフルバック
うん、意外にいいかも。後ろはハーフバックって感じになってるね。

この着け方だとフロントのサポートが若干ゆるい。そりゃお尻が入るようにカットしてあるんだもんね。だからペニスを自分の普通とは反対に向けて収めてみると、こんな風になったよ。
シルバーメタリックのフルバック
ま、これもいいかもね。

もう一度、前後ろを逆にして、要するに本来の着け方に・・・。やっぱりこっちの方が落ち着くわ。
とかなんとか、やってるうちに再び勃起。
今度は本気になってきちゃった。
シルバーメタリックのフルバック

どうよ。クローズアップだぜい。
シルバーメタリックのフルバック

この後フルヌードになって、しっかりオナニーしましたですよん。 このページのトップへ
今日の下着はネイビーブルーのTバックだよ。

フロントスタイルはこんな感じ。
ネイビーTバック
Tバックってのは、前から見るとビキニと大差ないよね。

後ろはこんな風になるよ。
ネイビーTバック

この下着はね、実は水着なんよ。
池袋の○武の水着売り場で数年前に購入。

でも水着として着た事は残念ながらなし。
水着だけにしっかりしていて、サポート感は満点だよ。 このページのトップへ
Yahooでこんな記事を発見。
多いんだよね、最近。

でも、これ、自分じゃないからね。
ただ、他人事とは思えない部分もあるよ。
ホテルの通路で露出してて、通報されたらこうなるもんね、自分も。
ホテルの窓で露出してるのも、結構危ないかな。

---------------
小学校教師、ファミレス窓ガラス越しに“露出”
 駐車場で下半身を露出させたとして、佐賀署は14日、公然わいせつの疑いで、福岡県久留米市立小学校の教師田中雅也容疑者(34)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は14日午前1時15分ごろ、佐賀市大財のファミリーレストラン駐車場で、窓ガラス越しに店内の女性客に向け下半身を露出させた疑い。

 Tシャツ、短パン姿で車から降りると、窓ガラスに近づき、いきなり短パンのすそをまくり上げて下半身を露出。深夜だったが、駐車場の照明で、その様子は店内からでも、はっきりと見えたという。田中容疑者は「下半身を露出したのは間違いない。むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めている。

[ 2011年8月15日 06:00 ]
---------------
<公然わいせつ>容疑で1等海尉逮捕 下半身を露出 山口
毎日新聞 8月14日(日)16時58分配信

 山口県警長府署は14日、海上自衛隊小月教育航空群(山口県下関市)所属の1等海尉、工藤博永容疑者(31)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した、と発表した。

 逮捕容疑は、同日午前2時40分ごろ、山口県下関市のJR小月駅前の路上で、電車の始発を待っていた男性4人に対し、ズボンを脱いで下半身を露出したとしている。

 工藤容疑者は14日は休日で、前夜は同駅前で他の基地の自衛隊員と酒を飲んだ帰りだった。第201教育航空隊司令の平木拓宏1等海佐は「誠に申し訳ない。服務指導を再度徹底したい」とコメントした。
このページのトップへ
あ~あ、やっちゃったよ。
ついにやっちゃった。

何をって? 鍵の閉じこみ。
そう、ホテルの部屋でね。オートロックのドア。
鍵は部屋の中にあるのに、ドアがガチャン。

身体は廊下。しかも全裸。
そうなんだよ。露出してたんだよ。

厳密には全裸じゃなくって、もっと悪い。
と言うのは、こんなボンデージを着けてたの。
ボンデージ
コックバンドと言うべきかな?根元にコックリングがついてて、バックルを締めると結構きついよ。それはともかく・・・

この写真をとった後でさ、そのまま廊下に出たのよ。
何て言うのかな、ドアチェーンと同じ目的の金具があるじゃない。
ホテルロックって言うんだったっけ?
あれをドアにはさんで閉まらないようにしたつもり。
そしたら、どうかした拍子に閉まっちゃった。

全裸にコックバンドで勃起状態。片手にカメラだよ。
もう、頭が真っ白さ。

とにかくコックバンドを外して、非常階段を下りて、ロビーのフロアでドアの陰に隠れながらフロントの人を呼んで・・・。
ミスタービーンの映画で見たようなシーンだったよ。

フロントには女性フロントがいてさ、どうしようって思ったけど、うまい具合に年配の男が対応してくれたよ。
「変な物音がしたから、覗きにでたら閉まっちゃった」なんて言い訳したけど、分かっただろうな、きっと。

いいホテルでよく使ってたんだけどね。
もう行けないよ。残念。
・・・・って、それどころじゃないよ。警察に連絡されなかったことを感謝しよう。
ホテルで露出するのはもうやめ!(かな?) [“やっちゃった・・・”の続きを読む] このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

07 « 2011/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR