2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

とある路線の無人駅

無人駅もシリーズにしちゃおうかな・・って(笑)

この駅は、ホームの真ん中の待合室に切符の自販機があるんだよ。
その前で、チンポを露出。

とある無人駅で


え~? それだけ?・・・ってか。

そうだよね。
無人駅で、待合室の中なんだったら、ズボン全部下ろせよ・・・てね。

うん、俺もそうしたかったんだけど。

ちょっと周りに民家もあるし、ちょっと見通しが悪いんで他人がいつ来るかも分からないんで、これだけ。

とある無人駅で

ホームに向けてチンポ出すのが精一杯。
また、工夫するわ(笑)

ところで、これが何線のなんていう駅かって・・・分かる人もいるんだろうな、きっと。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

ピーンと♪

いつも楽しく読んでいます(^^)♪
わかってしまいました(笑)

  • 2015/06/15(月) 22:23:20 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [編集]

やっぱり・・

分かっちゃいましたか~w

でも、似たような駅もあるよ(・・って悪あがき)。

  • 2015/06/19(金) 00:04:56 |
  • URL |
  • perdido #9K64Lzaw
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR