2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

<・・前編から続く>

しかし、人がいない。
うーん、TVばっかり見てても仕方がないしなぁ。
なんだけど、小さい方のTVに流れてるゲイ・ビデオを見てると女が出てくるのもあったよ。
女は服(エロいけど)を着たままで、ノンケ風の男を弄って興奮させるのを、別の男たちが見てる・・みたいなシチュエーション。
ちょっと不思議なジャンルかも。

それも飽きてきたので、いっぺん下を見てくるか・・・てんで、1階に降りてみた。

ぐるっと回ったけど、やっぱり無人(orz)。
1階の大部屋で、ちょっとオナニーしてみたけど、寒さしのぎにはなるけどむなしい(苦笑)。
で、また2階へ。でも、同じ風景なんだよね。

今度は奴の視界に入る入口の方のチェアに座って、透けパンツの上からしごいてみる。
エロビデオを見ながらだから、寒くてもすぐ大きくなるさ。
この透けパンツは良く伸びるので、勃起して来るとほとんどモロと同じなんだけど。

オナってるのが見えてるはずだけど、乗ってこないね。
ちょっと間、しごいてたけど どうにもならんから、諦めた。
もう一度、1階をチェックに行く。やっぱり無人。

また2階に戻って、チラ見男の隣へ。
今度は声を掛けてみた。
「東京から来たんだけど、いつもこんなに空いてるの?」
「自分もたまにしか来ないんですけど、今日は空いてますね」ってさ。
うーん、「遊ぼうか」って言おうかなと思ってたんだけど、この返事の間もスマホ弄ってる感じで、言いそびれちゃった。
何しろ俺がオナってるのを見ながら、黙ってたわけだしね。

・・で、そのまま時間が過ぎる。
この間、どうだろう、入館してから1時間半くらいは過ぎたよ。
・・・と、ひとり若いのが顔を出した。
背が高くてガタイがいい。・・・てか、はっきり言って結構イケメン。
ゲイ・ビデオのモデルになってておかしくないくらいだよ。
おお、って思ったら、すぐに1階に戻って行っちゃった。
しっかり見たけど、上半身ハダカで赤のリオバック・ビキニ。スゲェ。

すぐに追っかけたね。
奴は、1Fの奥に行ったので、こちらは階段下あたりで待ち伏せ(笑)。
・・・帰ってきたけど、完璧にシカトされた(涙)。

エーイ。今日は諦めよう。

ロッカー室に帰って服を着始める。
すると上着を着る頃に、チラ見男がロッカー室を覗いたよ。
こいつもイケメンには振られたのね。
それで「あれ、もう帰るんですか?」って話しかけてきた。
「うん、今日は人がいないし、なんだか寒いしね」って言うと、「そうですね。自分はもう少し残ります。東京からせっかく来たのに残念でしたね」ってさ。

悪い奴じゃなかったんだね。やっぱり声を掛けてみるべきだったかな。
ま、後の祭りってやつね。

・・・と言うわけで、アトラス吉備寮の初見は、散々な成果でしたとさ。

<・・おしまい・・(爆笑)>

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR