2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

<・・・前編から続く・・・>

しばし待ってると、小太りの男が一人入ってきたよ。
こっちのことはほとんど見ずに、まずTVをオン。
それから前回のチラ見男と同じように、毛布をとって一番奥のチェアへ。それでスマホを弄り始めた
え~。ホントに前回とおんなじじゃん。
岡山のゲイは、アトラス吉備寮に来ると毛布を被ってスマホ弄りながらTVを見るのかよ。

まぁ、こいつは全くタイプじゃないんでどうでもいいんだけど、前回のリベンジのつもりだから、すこしからかってみようかと。
それでエロビ見ながら、タオルめくってちょっとしごいて見せつけたりなんかして・・・。
シカトされた。
これも前回と同じか(爆笑)。

改めて掲示板見ると、もうすぐ着くとか書いてある。
時間的には、この小太り男じゃないのは確かだから、まだ期待はできそうだ。
・・・と、もう一人、顔を覗かせた。
こいつはメガネを掛けた小太り。どうも岡山のゲイは小太りが多いね。
部屋を見回して俺の股間を見たけど、すぐ下に帰って行った。

しばらく我慢してから、また1階をチェックしに降りる。
ロッカー室を見ると、タオルは4枚。
細っこいのと、小太りと、メガネ小太りと俺の4枚か。
なぁんだ。

また2階に戻る。ミックスルームに戻るのもしゃくなので、廊下のチェアに座ってスマホチェック。
さっきの「もうすぐ着く」はメガネ小太りだったのかな。
他にも、そろそろ着くっていう書き込みもあるけど、まだかな。

1階で人の気配がする。
ちょっと前をしごいて勢いをつけてから(笑 何しろ縮んじゃってるんで)、1階に降りてロッカー室をチェック!
おお、タオルが増えてるではないか。6枚かな?

奥に進んで、カーテンで仕切られた個室の方を見てみると、細っこいのは相変わらず体を固くしてる。
手前から2番目のところに、一人毛布を被ってる奴がいる。寝待ちか?
このあたりが一番照明が暗いんだけど、俺が覗いてるのは分かるはず。でも反応が無いから一旦次へ。

その奥のスペースは回りに比べて少し明るいんだが、なんと二人がしこってるではないか。
まだ始まったばかりみたいだけど。
一番奥のスペースは、一番明るいところだけどを見ると、例のメガネ小太りがカーテン越しに隣の様子を見ながら股間をさすってるよ。
なるほど、隣を見ながら興奮できる。これがカーテン間仕切りのいいところだね。

小太りメガネは、全然俺のタイプじゃないんだけど、一人で待ってても仕方が無いから、入口カーテンから手を伸ばしてそっと体を触ってみた。
払いのけられた。

よしよし。分かったよ。別にお願いしたいわけじゃないから。

次は、手前から2番目のスペースに入って、体を触ってみる。
・・・と、イヤじゃなさそう。
やったね。
中に入って、そっと毛布を剥がすと、かなり若者だった。
背は低いが、体はがっちり。(と言うわけで、以下「ガッチリ」と呼ぶね)

タオルは巻いてなくて、ボクサーパンツだったよ。
前を触ってやると、俺の股間に手を伸ばしてきた。
俺のタオルをはだけて、透けパンの上から触ってくる。
暗くてよく見えないけど、俺がすごくエロいパンツを履いてるって事は分かったみたいで、すがりついてきた。

透けパンツの上から俺のチンポをしごくから、すぐ勃起してきちゃった。
ガッチリのチンポもパンツの上からさすってやると、どんどん大きくなってくる。
ハダカにする前に乳首の方も攻めてみると、すごく感じるみたい。
抱きしめてやると、向こうもしがみついてくる。可愛い(笑)。
「濃厚接触していい?」と聞いたらうなずくから、ディープキスしてやった。
まぁ、その前から既に濃厚接触してるわけだけど(爆笑)。

<・・・続く・・・>

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR