2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

<・・・前編から続く>

キスしながらボクサーを脱がせるとチンポが引っかかるくらい勃ってる。
しゃぶってやると、あえぎだした。
俺もパンツを脱いで、シックスナインに突入。
両者、ガンガン興奮してきたね。
しかし、こいつフェラが上手い。下手すると逝かされそうになるよ。

・・・と、突然 カーテンの裾が持ち上がって、隣の奴と目が合った。
俺たちが始める前から絡み始めてたカップルだけど、上になってる奴がカーテンを開けたんだね。
なるほど、カーテン間仕切りにはこういう効果もあるわなぁ。
カーテンはすぐ閉まったけど、俺も隣をガン見しちゃったよ。

ところで、俺の相方だけど、乳首も感じるしケツも感じるんだって。
最初は指一本 入れてやる。

どんどんよがりだすので、二本にする。三本でも行けそうだね。
・・と、「ああ、もう入れて・・・」と来た。
「いいよ」と言って、ゴムを着けて持参のローションをたっぷり付ける。
「早く・・」、「待て待て」と言いながら、正常位で挿入。

正常位は久しぶりだったので、なんかすごく萌えちゃった。
相方はもう、恥ずかしげも無く声出し始めるし・・・・。
俺もカーテンの裾を少し上げて隣を見ると、やっぱり隣も真っ最中。そっちはバックスタイルだね。
下になって泣いてる奴の顔が見えた。

・・・と思ったら、急に逝きそうになってきた。
止めようと思ったんだが、相方が腰を振るし、ケツマンコの中がうごめくんだよ(名器か 笑)。
「すまん、逝っちゃうよ」、「いいよ。逝ってください。気持ちいい!」って・・・・。
逝っちゃった。逝く時に「おおお」って声出しちゃったよ。これも久しぶりか。
チンポを抜くと、ゴムの中には結構たまってた。

「ああ、たくさん出してくれたんですね」って。
後始末しながら「有難う。すごく良かったよ。ごめんね。思ったより早漏で・・」って言ったら「いえいえ、本当に気持ちよかったですよ。有難うございました」。
「でも、そっちは出してないでしょ?」「いいんです。先にシャワー浴びてください」
2回戦とか考えたんだけど、次の日の予定が早かったんで、「じゃぁ。どうも有難う」って別れてシャワー浴びちゃった。

そこからが面白いんだけど・・・ロッカーに行って服を着て、上着着る頃になって、受付の兄ちゃんがやってきて「楽しめましたか?」って。
「はい」って言った瞬間、さっと手が出て股間を握られちゃったんだよ。
「なかなかいいモノ持ってますねぇ」って。
あまりの展開に声出せなかった(子供か・・・爆笑)。
兄ちゃんはすぐに仕事に戻ったけど、「気をつけて帰ってくださいね」ってさ。
なるほど。前回のチラ見男といい、この兄ちゃんといい、岡山のゲイはなかなか情が深そうだ、と思った一夜でした(笑)とさ。

・・・と言うわけで、アトラス吉備寮。リベンジはできたんだろうか?
いいセックスだったけど、もう少し時間に余裕を持って複数回狙いが良かったかな。

<おしまい>

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2021/03/18(木) 11:33:35 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR