2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

オナニーで射精したビデを、X-Tubeにアップしたよ。

新作(?)ビデオ


まぁ、なんてことない動画だけど、よかったら見てね。 → こちらをクリック

テーマ:ザーメン動画 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
前回の高速バス露出は、近くに人がいたので、不完全燃焼だったよ。


今回はね、本当にがらがらだったので、全裸になっちゃった。


ちなみに前回とは違う路線ね。

山の中を走る路線w


最初から脱いじゃった(爆笑)。
高速バスで全裸オナニー

どうよ。わがヌードは・・・


チンポもいいけど、景色もいいんじゃない?
高速バスで全裸オナニー


こんな感じで、山の中を走ってます。

・・・って、空しか写ってないかw
高速バスで全裸オナニー
外の景色と車内を写しこむのって、結構難しい。


本当に全裸かどうかわかんないって?

よ~し。

こんな具合に靴もちゃんと脱いでるよ。
高速バスで全裸オナニー


隣の席に、脱いだ服が山のように・・・(笑)
高速バスで全裸オナニー
あんまり、きれいな絵じゃないね(爆笑)

高いところを走ってるよ。

うまく写るかな。
高速バスで全裸オナニー
結構いいでしょ。

そうこうしている内に・・・・・・


発車しました。 いやいや、発射しました。

前の夜もCam4でオナニーしまくったので、出ないかと思ったけど。

案外出たね。よかった、よかった。
高速バスで全裸オナニー

ところで、この発射は動画を撮影したよ。

X-Tubeにあげといたんで、そっちも見てね。 → ここをクリック

テーマ:ザーメン動画 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
みなさん、こんちわ。
艦これ と Cam4で忙しい・・・(いや、仕事も忙しいんだって 笑)・・・・Perdido だよ。

・・・って、最近 出張先のホテルで撮った動画をX-Tubeにアップしてあるんで、みんな見てね。

こちらだよ ===> X-Tube

すごく短い動画だけどね。
(この後、本気射精したんだけど・・・。そこは写さなかったww)

感想 教えてね。 このページのトップへ
X-Tubeに新作を載せたよ。

単にチンポしごいてるだけなんだけど。

X-Tubeはこちら


見てね。 このページのトップへ
ちょっと尿道ゼリー・オナニーについて考察(爆笑)してみた。
長文だからw。

この話題、初めて聞く人のために、このブログでの記事のまとめ。
   その1
   その2
   その3
   その4

・・で、あずみさんからこんな長文コメントを貰ったわけよ。
   あずみさんのコメント

まず、コンプレッサで空気を尿道に入れるのは、危なそうなのでperdidoはお勧めしないからね。最悪の場合、膀胱が破裂するかもしれんし、そこまで行かなくても尿とかゼリーとかが腎臓のほうに行っちゃったら、腎臓病になるからね。
(そもそもゼリーを押し込むだけでも、多分 少しは危険なんだから)
いや、もしかしたら、ものすごく気持ちがいいのかもしらんけど、やめといたほうがいいと思うよ。

その上で・・・あずみさんの疑問(?)に答えよう。
・・というほどの権威でもなんでもないんだけどさ。

「尿道って、性感帯なのでしょうか」って。

たぶんそうだよ。
尿道にいろんなものを突っ込んで快感を得る人、結構いるみたいだからね。

「尿道の奥の方にある、なんとなく引っかかる部分」ねぇ。

それが、膀胱の括約筋だよ。
そして、そこを通過するときに、なぜか快感を感じるようになってるんだね。
たぶん、排尿することが気持ちいいようにできていて、だから排尿するというある種面倒な行為に対する報酬になってるんだと思うよ。

・・・なんて書き方すると、俺 医学の知識があるみたいだけど、まったくそうじゃないからね。

「元の袋にゼリーを戻そうとしても少しは戻るのですが、容器外に排出されてしまう方が多く、排出力が弱くなると容器が排出を阻止し、排 泄感は強いのに出せなくて辛くて、私はノズルを外して排出してしまいました。」

そうだね。おれも最初はうまく戻せなかった。
でも漏れるのを気にしないで試してたら、ノズルの当て方(というかノズル先端はすこし尿道に入ってるので、入れ方というべきか)のコツで、ほとんど漏らさずにできるようになったんだ。
だから、いろいろやってみてよ。
もちろん、ある程度 圧力をかける・・・つまり勢い良くオシッコを出す感覚でね。

ゼリーを注入するときもそうなんだけど、緊張を解いてリラックスすることが大切だね。

それと、勃起してたら駄目だよ。
これ、昔 どっかで読んだ知識なんだけど、勃起するとね、ペニスの海綿体が膀胱の出口辺りの尿道を絞るんだって。
だから、SEXしてるとき、女の子宮の中に尿を注入する恐れが無いわけよ。
アナルなら中でオシッコしてもいいだろうけどさ。
そんなわけで、半立ちでもゼリーが膀胱にうまく入って行かないことがあるね。

なので、注入するときは まずオシッコを出して膀胱を空にしておく。
その上で リラックスして、オシッコを出すような感じで膀胱の括約筋を緩める気持ちでゼリーをぐっと絞りこむと、うまく行くと思うよ。

最初の数回は、きっと膀胱まで行かなくて、尿道の中だけにしか注入できないと思う。つまりゼリーの袋(180cc)の数割しか入らない。
これだけでも、初めてだと結構気持ちいいからさ。
こんなふうに練習してると、入るんだよ。あるとき、膀胱に。
膀胱が膨らむ感じが分かるよ。あずみさんも書いてるみたいに、括約筋を通過するときに凄い快感があるし。

最初に膀胱を空っぽにしてあると、180cc全部入れても案外 排尿感が切迫しないね。@太郎さんが二袋入れるってのも分かる気がする。
おれはまだ一袋しかやったこと無いけど。

それで、あずみさんじゃないけど、すぐは出ないんだよ。なにしろ排尿感がすぐには来ないもの。
でも、再びリラックスしてちょっと待ってると、排尿感が来るからさ。
そしたらもう一度ゼリーの袋を当てて一気に出すと、結構うまく戻せると思うよ。
ま、必ず少しは漏れるから、ぜひ風呂場でやるようにね。

で、膀胱が空っぽだったわけだから、戻したものの中にはほとんど尿は無いと思うよ。で、量的にはちょうど袋が元通りに膨らむって訳。
2chかどこかで、戻したゼリーにはオシッコが入ってないんだから、飲めるって言う書き込みを呼んだ記憶がある(飲めるだろう・・ってことだったかも)が、ま、やってみる気はないけど理解はできるぜ。
でも面白いんだ。当たり前だけど、暖かいわけよ。
温かいゼリーってのもね。珍しいわな。

俺の実演動画をX-Tubeに上げてあるから、見てね。

これを数回繰り返すんだけど、そのうち時間が経過してるから、やっぱりオシッコが溜まってくるんだね。量が増えてくるよ。
もしかしたら初回のは、飲んでもいいかもしらん、なんて思えないこともないけど、数回目のは明らかにオシッコが混じってるわけで・・・。
まぁ、そのほうが良いという趣味の人もいるかも知らんが。

それで、最初のうちは終わったあと、尿道の奥あたりが少し痛かったりしたけど、特に血尿が出るわけでもなんとも無かった。最近は痛くも無いね。
もっとも、漏れないようにってんでノズルを押し付けすぎると、先っぽが痛くなるから注意が必要だね。

さて、あずみさんはMなんだね。
強制ゼリー注入なんて、快感レベルが高そうだね。
俺はSだからなぁ、やるほうだけど。

「私の尿道とS的様の尿道とをノズル連結して、私の排泄がS様の中へ送り込まれ、私が排泄でホッとしたところに、S様が排泄するゼリーが私の中に排泄され、私が苦しみ排泄。」

これ、うまくいくかなぁ。
やってみたいね。これに使えるような両頭ノズルを調達するところが、まずは問題だね。
その次はパートナー探しだが、あずみさん、ちょっと作ってみて、声かけてよ。

・・・なんて書いたら、本当になっちゃうかも。
ごめん、あずみさん。多分付き合えないから。
俺、Sだって度々書いてるけど、「S的性格」ってだけで、本当のSじゃないからね。このブログで知り合った R君が良く知ってるけど、Sの真似事したら 経験無いのがばれちゃって、R君に馬鹿にされちゃったくらいだから。
ね、R君? このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR