2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日も懲りずに、ホテルの窓辺でチンポを露出しちゃうよ。

今日のホテルは、四国だね。

四国のどことは言わないけど、わかる人はわかる・・・・かな?
わからんかな?


まあ、いいや。
この町では、割と老舗のホテルだよ。
今は全国系のチェーンに買収されちゃって、完全にビジネス・ホテルとしてやってるが、昔はグランド系(いわゆるシティ・ホテルだね)だったらしい。
「らしい」というのは、その頃を知らんから(笑)


まあ、そんなわけで、チェックインして部屋に入ると・・・・


やった! 通りに面したほうの部屋だよ。
6階だから、あんまり高くないので、下から見られるかも・・・


・・・っていうより、通りの向かい側にオフィス・ビルがあるよ(笑)

早めのチェックインだったから、まだ仕事してる。

部屋の真正面じゃないので、予定通り露出しちゃうよ。
いくらなんでも、OLと正面で目と目があったりしたら、通報されちゃうもんね。

・・というわけで、そろそろ脱いでみようか。

ホテルの窓辺で露出

ワイシャツ・フェチの方、お待たせ。
ちょっと乳首も立ってるんだが、見えんか(笑)

背景に見えてるのは、うーん、駐車場だね。

窓の真正面は、別のビル(オフィスビルね)の立体駐車場のタワーだよ。

ホテルの窓辺で露出

ぼちぼち、ストリップ中(爆笑)

実は、乳首モロ感なんで・・・いじいじしてやると、勃起してくる(笑)

ホテルの窓辺で露出

話題の(?)オフィスビルは、こっち側ね。
人がいるのは確かだが、こっちを向いてるような気配は・・・残念ながら(笑)ない。

なので、ストリップ続行!

ホテルの窓辺で露出

ズボン、下ろしちゃった。

今日のパンツは、赤のTバックね。
一応、事前にホテルのロビーのトイレに入って、普段履きのビキニからTバックに履き替えコックリングも着用。

それで、コックリング着用してちょっとチンポしごいて勃起させ、そのまま(っていっても服は着たけど)半立ちの状態で、フロントのお姉さんとお話ししてきたんだよ。
お姉さん、俺のチンポが立ってるの、分かったかな? ドキドキ(笑)

まぁ、わかんなかったと思うけど。



ズボンも脱いじゃった。

ホテルの窓辺で露出


今、お尻がオフィスビルに向いてるということは、Tバックのお尻が見られてるってことさ。



駐車場のところの通りには、車も走ってるよ。

ホテルの窓辺で露出


オフィスビルの人たちにも、俺のフロントを見せたげましょう。

ホテルの窓辺で露出



そうこうしているうちに催してきたので、パンツから勃起がはみ出して・・・。

ホテルの窓辺で露出

え? なんで勃起してくるんだってか?
もちろん、露出でも興奮するんだけど、部屋のTVでアダルト物をかけてるのさ。
今、女優さんが騎乗位でアヘアヘって。

この声がいいよね。

それに、パソコンで外国のハードコア動画も流してるんだ。二元放送(笑)。
この状態で、チンポをパンツの上からしごいてやると、ビンビンになってきたのさ。




ホテルの窓辺で露出

ほら、パンツも脱いじゃった。

全裸状態。

コックリングは、前に披露したコック・スリングね。
シリコンラバー製の、玉とチンポを別々に絞めるやつ。

この角度で露出してるってことは、オフィスビルの人が見たらチンポの正面が見えるわけだね。



ホテルの窓辺で露出

なので、オフィスの人たちに俺のチンポの全景を見せてあげることにしたよ。

誰かしゃぶってほしい(爆笑)




この後、本気でオナニーして大発射したんだけど、流石にオフィスの人が見てそうで、カーテンしちゃいました。
チャン、チャン このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

02 « 2017/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR