2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

野外露出の第二弾だよ。
今度は夕方から撮影開始。今日は少し暖かいせいか、勃起がかろうじて持続。
コックリングも効いたかもね。

野外露出  野外露出
装着しているコックリングはティアドロップ型。
2枚目のは、ペニスの正面からになっちゃった。ちゃんとペニスはあるんだからね。間違えないように。

野外露出  野外露出
三脚が低くて、ネオンがよく見えないね。

野外露出  野外露出
実は写真左手には、隣のマンションがあるんだ。見られたかも。

野外露出  野外露出
お尻も少し自慢。

野外露出  野外露出
バックのマンションもそうだが、知ってる人が見たらこの場所がわかっちゃうかも・・・。

最後に、アップをサービス、サービス。
野外露出
このページのトップへ
この前書いた、ファイテンをコックリングに使う件の続き。

自分の玉は、袋の形が悪いのか、付いてる位置の問題なのか、なかなかうまく割れなかったんだ。コックリングみたいに周りに巻くだけなら問題ないんだが・・・。
でも、練習の甲斐あって、玉を割ることができた。

ファイテン1発

ただ、左右のバランスがまだうまくとれない。
一にも二にも練習あるのみ!

>>Tanzaさん
効きそうだね。



このページのトップへ
おれもやったぜ、野外露出。
まぁ、野外と言うよりは屋外だけど。
屋外露出屋外露出

でも寒い。なにしろ戸外の気温が4度だぜ。
しごいて勃起させてからセルフタイマーをスタートさせるんだが、あっという間にしょぼくなっちゃう。
もっと季節のいいときに再挑戦するよ。

こちらさんも、外はやっぱり小さくなるみたいね。仕方ない)
このページのトップへ
自分はノンケリーマン。
でも、たぶん変態。
ゲイリーマンにあこがれる変態。
だから、背広の下はこんなパンツをはいてご出勤。出張にも行っちゃうよ。
変態ノンケリーマン変態ノンケリーマン
(この絵、背広とネクタイの柄で自分だということがわかっちゃうな。本当はヤバイ)

次の絵は、前にも貼ったことがあるけど。


局部のアップだい。どうだ。
変態ノンケリーマン
因みに、このパンツは上向きだと収められないので、自分の主義には反するが下向きになってる。

服は脱いじゃった。後ろはこうなってる。(スマソ。これも既出だ)


とうとうマッパ。
変態ノンケリーマン

出張するとホテルの部屋でこんなことばっかりしてるので、睡眠不足で次の日は使い物にならん。
このページのトップへ
黒のシースルーだよ。
透けて見えるのがとってもセクスィ~。
おまけに後ろは、ハーフバックでお尻がむきむき。
リオデジャネイロのビーチでよく見るって言うんでリオバックとも言うね。
黒のシースルーハーフバック

ベッドでポーズだい!
黒のシースルーハーフバック
黒のシースルーハーフバック
黒のシースルーハーフバック
黒のシースルーハーフバック
黒のシースルーハーフバック
黒のシースルーハーフバック
自分はノンケなんだけどね。
なんだか入れてもらいたいって気分?
しゃぶるくらいならいいかな、ってか。

最後にコックリング付の特選フォトを・・・。
黒のシースルーハーフバック
このページのトップへ
画像ソフトで遊んでみた。
ソフトでお遊びソフトでお遊びソフトでお遊びソフトでお遊び

「ソフトな(エロい)遊び」の写真じゃなくて、スマソ。
このページのトップへ
こんなサイト見つけちゃった。

筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々

サイト自体、すごいんだけど・・・。TANZAさんの身体も!
でも、このリンクした記事にある、ファイテンの使い方は目からウロコだったよ。
筋トレスイマーさんの玉割(この写真は筋トレスイマーさんのサイトから転載)

ほら、ファイテンってなんだか胡散臭いじゃない。
自分は一応理科系なんで「アクアチタン? 何じゃそれ」って感じで、首にかけようなんて考えたこともなかったんだけど。コックリングに使うっていうのはすごいアイデア。ゴムバンドはコックリングに使っちゃいかん、っていう原則があるんだけど(充血したときに外せなくなるから)、これは止め具があって外せるのがいいんだね。金属のリングとは違った使い方ができる。

と言うわけで、この記事を読んで、早速買っちゃったよ。
Rakuwa X30の55cm。
2000円ちょいだった。

まだこの記事みたいにうまく玉を割ってつけられないので、公開は練習してからね。
今は、袋の根元に巻いて、ボールストレッチャーみたいに使ってます。 このページのトップへ
四国のある町で・・・。

今日はちょっと朝はゆっくり。
ホテルで朝飯を食ってから、少し時間がある。外はもう明かるい。
ホテルの高層階なので、裸になっても大丈夫。

でも、マッパも味気ないので、お気に入りの赤のTバックにしてみたよ。
四国のある町で
でも、室内と外の両方をきれいに写すのって難しいね。
実際には遠くのビルとか、景色が見えてるんだけど、写真じゃ分からんね。
ちょっと窓が曇ってることもあるけど・・・。

この後、一発抜いてから仕事に行きました。
一発の写真は無しね。残念でしょ? このページのトップへ
西の地方都市のビジネスホテルで。
朝起きると、窓が曇っていた。
曇りを拭くと、窓の下の線路の向こうにはバス停。
若い女性が一人、おばさんが一人、バスを待ってました。

早速(?)マッパになって、窓辺でパチリ。
西の地方都市で
(雨が降ってるわけじゃないよ。窓ガラスの露だよ)

窓辺に椅子を持ってきて、その上に立つとティンティンとバス停とが同じショットに入る。
お姉さん、俺のハダカ見えた?
西の地方都市で

今のは、ちょっとショボだったので、リングをはめて一度しごいてから・・・。
西の地方都市で
何か、おへその上辺りに変な線が入っちゃった。
体をひねったからかな。ちょっと気持ちの悪い絵だが、勘弁。 このページのトップへ
TM製のマイクロTバック。
パープルの色がお気に入り。
パープルTバック
でも、面積が小さいんでどうしてもはみ出す。
サオは上向き収納!がモットーの自分だが、これを穿くときは無理やり下向きに。

後ろは・・・
パープルTバック

たくさん見せちゃうよ。
パープルTバックパープルTバック
パープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバックパープルTバック

このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

11 « 2010/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR