2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

ひょんなことで、超ローカル線で移動する羽目になった。

まずは、この駅を見てよ。
いや、「液」じゃないよ。それはチンポの先から出る白いもんでしょ。
そうじゃなくって、「駅」。

これよ。
超ローカル線で露出
どう?
これ、本当に電車が来るのってなもんでしょ。
もちろん、無人駅。

いや、ホントに電車は来ないんだよ。
実は、ここ電化されてない。
だから、来るのは電車じゃなく、ディーゼルカーね。

ま、冗談はさておき、こんな駅だったらもしかしたら全裸にでもなれるかな・・・なんて期待に胸じゃなくってチンポを膨らませながら、改札を通って・・・って、無人駅だから改札は無いので、そのままホームに出てみると・・・
超ローカル線で露出
アラ、残念。先客がいた。
これじゃ全裸どころか、露出も駄目か。
一気にチンポもしぼんじゃったぜ。

このオッサンの背後には一応 待合室があるが、オッサンのすぐ背中だからね。
そこで脱ぐわけにもいかんしなぁ。

あ、ホームのちょっと離れたところに立つと、オッサンから影になるところがあるね。

じゃ、全裸はあきらめて、チンポだけちょこっと・・・

・・ってんで先を出して撮ったのが、これ。
超ローカル線で露出
なんだか、立ちションみたいだけど、スマンね。
なにしろ、十分に勃起させる時間もなかったんで。

でも、まぁこれだけだとなんだから、もうちょっと膨らんできたのを見て貰いましょ。
超ローカル線で露出
まぁ、今回はこれくらいで。
こんな超ローカル線の超ひなびた駅なのに、これ撮ってる間にもう一人客が来たぜ。俺を入れて3人!
すごいね。儲かったね、JR。
(いや、儲からんだろうなぁ。経営大変そう・・)

というわけで、列車が来たのでチンポをしまって、乗り込みました。
超ローカル線で露出
列車と言うくらいで、二両編成だったよ。
別の時間では、1両だけで走ってたんだけどね。この時間帯は客が多いのかな?

そんなわけで、露出ファンにはちょっと不満な超ローカル線の旅でした。 [“超ローカル線の旅”の続きを読む] このページのトップへ
またまた、バスの車内での露出ネタ。
高速走行中にフラッシュ無しで撮ってるから、ちょっとブレブレで、ゴメン。
予め、謝っとくわ。さて・・と。

九州で、ある街から空港まで行く、ちょっと長距離の空港バスなんだけど。
いつも比較的すいてて、これまでも露出ネタに使ってる路線。

でも、今回はなぜか、俺一人だけだった。
え~ぇ? 運転手のほかは俺一人!

こりゃ脱ぐしかないでしょ・・・って訳なんだが。

ま、座席で脱ぐのは当たり前って、ふと横を見ると・・・
空港バスで全裸
これ、何だか分かる?
ちょっと「引き」が取れてないから、フレームアウトしちゃって全貌が見えないんで、良く分からんかも知らんが・・・

そう! トイレなんだよ。
ここ、トイレのドア前のところが、客席フロアから数段 下がってて・・・
だから、ここに立つと、立ちポーズでの露出ができるよね。
座席だと、どうもポーズが限定されちゃうから。

・・・って訳で、早速 脱いでみた。
空港バスで全裸
あれれ、チンポが見えて無いじゃん。

じゃ、もう一枚・・・
空港バスで全裸
どう? これ。

案外、撮りにくかった。
・・というのは、どうしてもカメラを通路に突き出して撮らないといけないんだけど、ということは、バックミラー越しにカメラを持ってる手が運転手から見えそうなんだよ。
ま、見ないとは思うけどさ。

そんなことを考えると、勃つものも勃たなくなってきちゃう

やっぱり座席に戻って・・・と。
空港バスで全裸

こうじゃなくっちゃね・・か?
空港バスで全裸
そう、わかった? さっきのトイレのすぐ横の座席で脱いでるんだよ。

そうこうしていると、だんだん感じてきちゃった。
こんな風に足を上げて・・・
空港バスで全裸

こんな姿勢で、シコシコと・・・
空港バスで全裸

いや、本気で逝きそう。
空港バスで全裸

あへー、あへー・・・
空港バスで全裸

あ、逝く逝く!
空港バスで全裸

あ~ぁ、逝っちゃったよ。

え? 少ないって?
実は、これ撮影したのは昼過ぎなんだけど、この日の朝、ホテルを出る前にちょっと時間があったんでCam4に出てさ、一発抜いたんだよ。
それに、その前の深夜にもCam4に出演して抜いてるし。

・・ということは、13時間くらいの間に3発逝ったわけさ。
このバスの中が3発目。ってことは、まぁこんなもんなんじゃないの?
何しろ、若くないし・・・ (^^;) このページのトップへ
いつもおなじみ・・・というか、もうほとんどマンネリになってるバスの中での露出なんだけど。

今回、すごいぜ。
難易度、メチャ高。

・・・というのはね。
今回、結構バスが混んでたわけさ。

それで、一応 最後尾の席に座ったんだけど、並びの(最後尾の)席に一人、他人が座っちゃったわけ。

で、あぁあ今日は駄目だ・・・って思ってたんだけど、道中 お隣さんはぐっすり眠っちゃった。

こんな具合。
空港バス露出
まぁ、こっちも一瞬うとうとしてたくらい、気持ちが良かったんだけどね。

うん、よく寝てるな・・って考えると、もしかしたら、ここで露出できるかもって。

もしやれたら、すごいじゃない。

で、やっちゃったよ。
空港バス露出
どう?

流石に、全裸になったりとかズボン下ろすとかは、ちょっとできなかったよ。
チンポをズボンの前から引っ張り出して、おったてるのがやっと。

でも、結構いい絵でしょ。

ほぼ同じ写真なんだけど、もう一枚。
空港バス露出

いや~。
写真で見ると、どってこと無いかも知らんが、いつ目を覚ますかわかんないわけだから、緊張でなかなか勃たなかったりしたんだよ。
というわけで、じつは無茶苦茶大変だったというお話。

こんな事件もあるくらいだからね。気をつけなくちゃ・・・
--------------------
下半身露出の元日本ハム選手に罰金10万円

 明石区検は10日までに、2010年に神戸市のバス停で下半身を露出したとして、公然わいせつの罪でプロ野球日本ハムに所属していた難波幸治元選手(43)を略式起訴した。

 略式起訴は2日付。明石簡裁は4日、罰金10万円の略式命令を出した。

 県警によると、10年8月、神戸市西区のバス停で、女性会社員に下半身を露出した。現場に残っていた体液のDNA型から特定された。(共同)
このページのトップへ
前にも書いたように、このブログで知り合った Showさんとデートして、二人でやりながらCam4に出演したりしたわけなんだが・・・

showさんのチンポって、凄くデカいんだよ。

長さは、おれよりちょっと長いかなってくらいだけど。
先が太いの。

根元は、俺とおんなじくらい。
だって、リングのサイズが同じだもん。

でも先が・・・!

咥えたら、口が苦しいの。

エロビデオなんかで、ホントに「巨根」ってのがいるけどさ。
あぁいうのとやるの、大変だろうな。

いや、男でも女でもさ。
余計な心配か・・・ww このページのトップへ
まずは、下の画像を見てくれるかな。
言っとくけど、これって実はコミック誌のコピーなんだよ。
だから厳密には著作権違反ね。
サイズも小さく、画質を落としてあるのは、その辺の配慮ね。

ちょっと小さくしすぎて、台詞が読みにくいかもしれんが。

出典をちゃんと書くから、「引用」ってことでヨロシク。
間違っても転載したりしないように。

 出典:「ジャンプSQ」7月号
 作者:地獄のミサワ

色っぽい漫画

色っぽい漫画

色っぽい漫画

色っぽい漫画

色っぽい漫画

色っぽい漫画

色っぽい漫画

色っぽい漫画

色っぽい漫画

色っぽい漫画

どうだった?
これ、どう考えてもゲイ雑誌に載るレベルだよね。

でも、「ジャンプSQ」ってのは、ごく普通の、多分 中高生も買って読むような月刊漫画誌だよ。
そんなところに、良く載せるよなぁ。

この作者って、ゲイなんだろうか?
逆に、違うんだろうな。きっと。 このページのトップへ
今回泊まったホテル。
部屋に行くと、窓がこんな感じ・・・
またホテルの窓辺?

え~ぇ?? まるでラブホテルじゃん!
俺の泊まったのは普通のビジネスホテルだぜ。
しかも割りと全国的なチェーンの。

どうなってるの? ・・・ってんで開けてみると・・・
またホテルの窓辺?

なるほどね。
ホテルの窓辺?" border="0" />
正面にはオフィスビルだし、すぐ右側は普通のマンションだよ。
そりゃ目隠しがいるわな。

しかも、マンションのベランダには、こんな干し物が・・・
また<br>ホテルの窓辺?
女物の下着じゃん。

ズームしてみよう!
またホテルの窓辺?

わぁ、やらしい。

・・・って、俺のほうがよほどいやらしいか。

でも、こんな具合だったら、ぜひ窓辺露出して俺の雄姿を見せなきゃ・・・ってね。

というわけで、また脱いじゃいました。
ジャーン。
またホテルの窓辺?

もちろん、オフィスビルのほうからも丸見えですって、お立会い。

とは言え、これ撮影したのは6時半頃。
平日だけど、さすがにオフィスは人がいないみたい、というかブラインドが閉まってるだけだけど。たぶん、西日が当たる方向なんだね。
またホテルの窓辺?
え? ピンボケだって?
いや、手ブレだよ。
フラッシュ焚いてないんで。

この後の写真も、少しぶれてるけど許してね。
流石に、フラッシュ焚くほどの勇気は無かったのさ。

マンションからも、きっとよく見えたはず。ま、見れば、だけどね。
またホテルの窓辺?
ホントに見てる人がいたら、通報されるかもね。

このホテル、結構大きな通りに面してるんだよ。
見える?
またホテルの窓辺?

歩行者やら自転車やらが通ってたんで、写し込もうと思ったんだけど・・・
またホテルの窓辺?
やっぱり難しいね。
でも、通行人が上を見上げたら、俺のお尻が見えただろうね。

ついでだから、チンポを見せて・・・
またホテルの窓辺?

さぁ、誰か見てくれたかなぁ。
このブログの読者だけかな。

・・・というわけで、また懲りずにホテルの窓辺で露出しちゃいましたって。 このページのトップへ
ちょっと尿道ゼリー・オナニーについて考察(爆笑)してみた。
長文だからw。

この話題、初めて聞く人のために、このブログでの記事のまとめ。
   その1
   その2
   その3
   その4

・・で、あずみさんからこんな長文コメントを貰ったわけよ。
   あずみさんのコメント

まず、コンプレッサで空気を尿道に入れるのは、危なそうなのでperdidoはお勧めしないからね。最悪の場合、膀胱が破裂するかもしれんし、そこまで行かなくても尿とかゼリーとかが腎臓のほうに行っちゃったら、腎臓病になるからね。
(そもそもゼリーを押し込むだけでも、多分 少しは危険なんだから)
いや、もしかしたら、ものすごく気持ちがいいのかもしらんけど、やめといたほうがいいと思うよ。

その上で・・・あずみさんの疑問(?)に答えよう。
・・というほどの権威でもなんでもないんだけどさ。

「尿道って、性感帯なのでしょうか」って。

たぶんそうだよ。
尿道にいろんなものを突っ込んで快感を得る人、結構いるみたいだからね。

「尿道の奥の方にある、なんとなく引っかかる部分」ねぇ。

それが、膀胱の括約筋だよ。
そして、そこを通過するときに、なぜか快感を感じるようになってるんだね。
たぶん、排尿することが気持ちいいようにできていて、だから排尿するというある種面倒な行為に対する報酬になってるんだと思うよ。

・・・なんて書き方すると、俺 医学の知識があるみたいだけど、まったくそうじゃないからね。

「元の袋にゼリーを戻そうとしても少しは戻るのですが、容器外に排出されてしまう方が多く、排出力が弱くなると容器が排出を阻止し、排 泄感は強いのに出せなくて辛くて、私はノズルを外して排出してしまいました。」

そうだね。おれも最初はうまく戻せなかった。
でも漏れるのを気にしないで試してたら、ノズルの当て方(というかノズル先端はすこし尿道に入ってるので、入れ方というべきか)のコツで、ほとんど漏らさずにできるようになったんだ。
だから、いろいろやってみてよ。
もちろん、ある程度 圧力をかける・・・つまり勢い良くオシッコを出す感覚でね。

ゼリーを注入するときもそうなんだけど、緊張を解いてリラックスすることが大切だね。

それと、勃起してたら駄目だよ。
これ、昔 どっかで読んだ知識なんだけど、勃起するとね、ペニスの海綿体が膀胱の出口辺りの尿道を絞るんだって。
だから、SEXしてるとき、女の子宮の中に尿を注入する恐れが無いわけよ。
アナルなら中でオシッコしてもいいだろうけどさ。
そんなわけで、半立ちでもゼリーが膀胱にうまく入って行かないことがあるね。

なので、注入するときは まずオシッコを出して膀胱を空にしておく。
その上で リラックスして、オシッコを出すような感じで膀胱の括約筋を緩める気持ちでゼリーをぐっと絞りこむと、うまく行くと思うよ。

最初の数回は、きっと膀胱まで行かなくて、尿道の中だけにしか注入できないと思う。つまりゼリーの袋(180cc)の数割しか入らない。
これだけでも、初めてだと結構気持ちいいからさ。
こんなふうに練習してると、入るんだよ。あるとき、膀胱に。
膀胱が膨らむ感じが分かるよ。あずみさんも書いてるみたいに、括約筋を通過するときに凄い快感があるし。

最初に膀胱を空っぽにしてあると、180cc全部入れても案外 排尿感が切迫しないね。@太郎さんが二袋入れるってのも分かる気がする。
おれはまだ一袋しかやったこと無いけど。

それで、あずみさんじゃないけど、すぐは出ないんだよ。なにしろ排尿感がすぐには来ないもの。
でも、再びリラックスしてちょっと待ってると、排尿感が来るからさ。
そしたらもう一度ゼリーの袋を当てて一気に出すと、結構うまく戻せると思うよ。
ま、必ず少しは漏れるから、ぜひ風呂場でやるようにね。

で、膀胱が空っぽだったわけだから、戻したものの中にはほとんど尿は無いと思うよ。で、量的にはちょうど袋が元通りに膨らむって訳。
2chかどこかで、戻したゼリーにはオシッコが入ってないんだから、飲めるって言う書き込みを呼んだ記憶がある(飲めるだろう・・ってことだったかも)が、ま、やってみる気はないけど理解はできるぜ。
でも面白いんだ。当たり前だけど、暖かいわけよ。
温かいゼリーってのもね。珍しいわな。

俺の実演動画をX-Tubeに上げてあるから、見てね。

これを数回繰り返すんだけど、そのうち時間が経過してるから、やっぱりオシッコが溜まってくるんだね。量が増えてくるよ。
もしかしたら初回のは、飲んでもいいかもしらん、なんて思えないこともないけど、数回目のは明らかにオシッコが混じってるわけで・・・。
まぁ、そのほうが良いという趣味の人もいるかも知らんが。

それで、最初のうちは終わったあと、尿道の奥あたりが少し痛かったりしたけど、特に血尿が出るわけでもなんとも無かった。最近は痛くも無いね。
もっとも、漏れないようにってんでノズルを押し付けすぎると、先っぽが痛くなるから注意が必要だね。

さて、あずみさんはMなんだね。
強制ゼリー注入なんて、快感レベルが高そうだね。
俺はSだからなぁ、やるほうだけど。

「私の尿道とS的様の尿道とをノズル連結して、私の排泄がS様の中へ送り込まれ、私が排泄でホッとしたところに、S様が排泄するゼリーが私の中に排泄され、私が苦しみ排泄。」

これ、うまくいくかなぁ。
やってみたいね。これに使えるような両頭ノズルを調達するところが、まずは問題だね。
その次はパートナー探しだが、あずみさん、ちょっと作ってみて、声かけてよ。

・・・なんて書いたら、本当になっちゃうかも。
ごめん、あずみさん。多分付き合えないから。
俺、Sだって度々書いてるけど、「S的性格」ってだけで、本当のSじゃないからね。このブログで知り合った R君が良く知ってるけど、Sの真似事したら 経験無いのがばれちゃって、R君に馬鹿にされちゃったくらいだから。
ね、R君? このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

06 « 2013/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR