2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日のアップも、毎度おなじみのバスの車内でのチンポ露出。

とある都会の空港連絡リムジン。

今回も、案外人が多かった。
・・・と言っても、全部で10人くらいではあるんだが。

それと、どう表現したらいいのか、窓に対して座席が相対的に高くてさ。
その割りに背もたれが低いから、要するに 変なことし難いわけ。

なので、シャツは脱いだりせず、ズボン下ろすだけにしたよ。
そういう意味では、ちょっと不満だけど。

でも、おかげで車外には結構露出したみたい。

・・ほらね!
バスで露出
人が写ってるのが分かるよね。

これも同じ場所だけど。
バスで露出
あ、ステテコが気になった?
俺も以前は、ステテコなんて・・って思ってたんだけど、暑い時 これをズボンの下にはいてると、汗がべたべたせずに気持ちいいんだよね。
ま、気になる人は見ないでおいて。

子供が写り込んじゃった。
バスで露出
これは、児童ポルノにあたるのだろうか・・・?

・・・なんて。
このページのトップへ
毎度おなじみ、ホテルの窓辺でのヌード。

今回は 5階だった。
5時過ぎのチェックインで、今のことだからまだぜんぜん明るいよね。
さっそく、窓辺で服脱いじゃった。
今度も窓辺で露出
バスの車庫が見えるね。

知ってる人だと、写真を良く見るとどこの町だか分かるかもね。
今度も窓辺で露出
ヒントは、九州です。

この写真の右上あたり・・
今度も窓辺で露出
よく見ると、人が歩いてるかも。
いや、写ってないね。人が歩いてるのを見て 写真に入れ込もうと思ってあわてて撮ったんだけど。

そううまくは行かんね。

ま、性懲りもなく・・の窓辺露出でした。 このページのトップへ
JRのローカル線って、ほんとに人が乗ってなかったりするじゃない。

普通電車だとロングシートなんで、ひとつの車両に一人でも乗ってると、ちょっと変なことやりにくいけど・・・

特急電車だとクロスシートで、乗ってる人がみんな同じ方向を向いてたりするので、後ろのほうだと何してても他人に分からんよね。
たまに車掌が検札に来たりするが、気をつけてれば言い分けで。

ネットを見てると、車内で本当に全裸になったり、ひどいのは やっちゃったりしてるのがアップされてたりするよね。
あれ、すごいと思う。

俺の場合は、ズボン下ろすのがせいぜいだな。

・・・・というわけで、今日の記事は JRローカル特急の車内でチンポ露出。
ローカル線特急で露出
どう?

もっとズボンを尻まで下ろさなきゃって?
いや、実は 結構人がいたんだよ。いくらなんでも、俺的にはこれが精一杯。

結構カチンカチン。
ローカル線特急で露出

ついでに(?)しごいちゃえ。
ローカル線特急で露出

あ、ちょっと逝きそうかも・・・とかいい気持ちになってると・・・
ありゃ、駅に止まっちゃったよ。

ヤバ!
ローカル線特急で露出

・・・と思ったら、駅じゃないんだね。これ。
駅は駅なんだけど、単線で行き違い待ちの、停車。
だから誰も降りないし、ホームにも人はいない。

あぁ、良かった。

停車するのはもっと先だと思ってたから油断してたぜ。

ローカルはこういうことがあるからね。
面白いといえば面白い。
このページのトップへ
いや~、みんなも知ってるとおり、ちょっとCAM4にはまったもんで・・・
 (ちょっとじゃない? いや、ほんと)

ここんとこ、出張が少し少ないのと、出張してもCAM4出演やら、見るのに忙しくてさ。

ブログ更新の頻度が減ってごめんね。

ま、このブログもちょっとマンネリだしね。・・・なんて、言い訳。


ブログに書いた
ように、このあいだ、showさんとデートして、やったわけなんだが・・・・
じつは、その時 CAM4にナマ出演しちゃったんだよ。
そう、二人でしごきあったり、しゃぶりあったりしてるのを放映しちゃったわけ。

そして、このブログや、X-Tubeのコメントとかには明記してないんだけど、showさんの処女アナルを奪ったりとか、69(シックスナイン)で放出しあったりとかしたんだよ。

それで自分のカメラでは、二人で絡んでる場面は、スチルも動画もとりそびれたんだけど、その間ずっとCAM4で放映してたもんだから、二人の痴態を全世界に公開してしまったというわけさ。
これ、興奮するね。

それで、CAM4って、世界のを見てると複数プレイは結構あるんだけど、日本人のはほとんどがソロ・プレイでね。(・・・ってか、男単独のオナニーがほとんどなんだが)
で、俺たちが二人で絡んでたもんだから、視聴者数がすごくってさ。

ふつう、数十人見てくれると多いほう。
よほど、いい身体してる人がエロっぽいことしてると、それでも100人も行くのはまれかな。

だけど、showさんと出たときは、400人を超えてほとんど500近い数字が出てた。
すごかったね。

ところで、この前の日曜日の深夜にCAM4見てたら、女装のSさんとM男とノーマル男の合計三人が絡んでるカムがあってね。これは700くらい行ってたね。
上には上がいるわ。

もっとも世界水準だと人気のカムは千人以上が当たり前だけど・・・。

ま、これからもがんばって出演するからね。
もし、perdidoを見かけたら声かけて! このページのトップへ
ちょっと更新の間が開いてしまって、スマソ。

忙しい・・というより、出張なんかの機会が無くって、更新できなかったのさ。

そんな訳で(どんな訳?)、今回は「展望風呂で露出」。


え? 風呂で露出は当たり前だろうって?
ウン、そりゃその通りなのだが・・・

まず、写真を撮った。

つぎに、チンポをおっ立てた。

この二点において、価値があるのだ(エヘン)。

・・・って、えばるほどのもんではないのだが。

要するに、泊まったホテルに展望風呂があってさ。
で、風呂に行った時間帯が少し早めだったので、誰もいなかったわけ。
それで、というかそれを見越してカメラを持ち込んでいたんで、さっそくチンポをしごいて勃起させて、撮影したって訳。

まずは脱衣室だ。
展望風呂で露出?
鏡を使って、全身を撮影・・
・・・っと、あまり立ってないか?

じゃ、もう一枚。
展望風呂で露出?
いまいちかもね。

とはいえ、早速風呂に行こう。

じゃーん。景色がよく見えていい風呂だ。
展望風呂で露出?
それに、展望風呂でも、良く低い位置のガラスには半透明フィルムを貼ってあったりするけど、ここは全部 素通し。
いいねぇ。露出にはぴったりだね。

チンポのアップ。
展望風呂で露出?
え? 暗くてよく見えない?

おお、フラッシュが自動になってたよ。
外界の明るさに調整されて、室内が暗くなるんだね。
強制フラッシュにして・・・と。

それよりも、レンズがあっというまに曇っちゃう。
ま、当たり前なんだけど。
レンズを拭き拭きしたりしてるうちに、勃起がしぼんじゃうwww
展望風呂で露出?
こんなところで勘弁な。

人も来たみたいだし。ヤバイ、カメラ隠さなきゃ。 このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

05 « 2013/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR