2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

以前、バーチャルSEXってのをやったんだが・・・読者の皆さんは覚えてるかな?

要するに、相手の局部写真と自分の裸を組み合わせて、SEXしてるかのような画像を作り出すってことね。
ま、アイコラとかと似てるけど、違いは、写真の中の一方は自分のハダカが入ってるって事だよ。

前やったときは、結構良くてね。
逝くところまで行っちゃったけど・・・。
まぁ、所詮はバーチャルなんで、その後はそれっきりにしてたんだが。

実は、最近 このブログの女性読者(いるんですよ!)から、自分の写真にその女性読者のハダカの写真を組み合わせてバーチャルSEXした画像が送られて来たんだよ。
言ってみれば「逆バーチャル」かな?

ちょっと、ショックだった。だって、男っていつもリードして、ヤル方じゃない。やられちゃったって感じで。
そうかレイプされるのはこんなんか~って。←大げさ
いや、写真の中では、自分がやってるんだけどね。やられてるんじゃなくて。

ま、それで、気が付いたんだけど、もしかしたらバーチャルに向いた画像を公開したら、使ってもらえるかなって?

・・・というわけで、ちょっと撮ってみた。
良かったら使ってみてよ。そして作品を送って。
ゲイの人でももちろんいいよ。オンナの人は大歓迎。
そっちさえ良ければ、このブログで公開してもいいし・・・。
ま、そんな物好きは、いないかもしれないけどね。

どちらにしても、興味ある人は read more をクリックしてね!

そんなわけで、バーチャルSEXに使ってもらえるかな・・っていう画像集だよ。

まずは、クンニリングス編。

バーチャルSEX用画像

バーチャルSEX用画像

バーチャルSEX用画像

いや~、これだけ見てると気持ち悪いかも。
はやく、組み合わせてくれ~!
マンコでも、アナルマンコでもいいよ。
タマタマってのもアリかも。

舌の部分を切り取って唇だけにしたら、フェラチオにも使えるんじゃない?
ゲイの皆さんにもぜひ使ってもらいたいよ。

以下はチンポ編。

まずは、ドアップ。
ハメ撮り風のアングルね。
バーチャルSEX用画像
この写真見ると、自分のチンポって曲がってるのが良く分かるね。

次は、バックから。
相手がバックでお尻を持ち上げてるのを上から・・・みたいな想定ね。

バーチャルSEX用画像
でも、アナルマンコがばっちり見えてるから、タチの人が後からってのもありかも・・・。自分はその趣味はないけど、なにしろバーチャルだから。

次の二枚は、バックスタイルを横から。
でも、正常位もありかもね。

バーチャルSEX用画像

バーチャルSEX用画像

次の二枚は、女性上位。
しかもティアドロップ型コックリング付き。
もちろん、ゲイの人でも良いんだよ。堀りまくってあげるから。

バーチャルSEX用画像

バーチャルSEX用画像

そうそう、そういえば、コックリングつけたままでSEXするのは変かもってコメントを貰ったけど、別におかしくはないけどね。
やられてるほうは、違和感があるのかもしれないが、ちょっと分からん。

最後は、もう一度ハメ撮り目線。
さっきの画像はシーツ。こっちは掛け布団の上だ。
見た感じがこっちのほうがエロイかな?
ただ、切抜き作業は難しいかもね。

バーチャルSEX用画像

以上。作品を待ってるよ。
他の体位の希望があれば、それも是非! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR