2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日も出張だよ~ん。

高速バスの混み具合は、今日はどんなんかな?
車内で生着替え・オナ
おお、自分を入れて全部で5人くらいしか乗ってない。
しかも、みんな前のほうに座ってる。
自分は後の車輪より少し前なんだが、それでも一番後ろだし、すぐ前の奴まで距離がある。

こりゃ、脱がなきゃね。
車内で生着替え・オナ
一応、「使用前」を撮っておくか。
まじめなサラリーマン風でしょ。
実際、まじめなんだがwww

ズボンを下ろすと、真っ赤なビキニ。
車内で生着替え・オナ
これ、前にも紹介したけど、もっこり強調ビキニね。

まだぜんぜん大っきくなってないんだけど。
車内で生着替え・オナ
いや、いやみじゃなく。
これ、パンツのおかげよ。

じゃ、続きは「read more」をクリックしてね。

さて、上半身もズボンも脱いじゃった。
車内で生着替え・オナ
お腹のしわは、別に太ってるわけじゃないよ。
姿勢のせい。・・・・ということにしておいてね・・っと。

まずはパンツ見せ。
車内で生着替え・オナ
そろそろ少しは膨らんできたかな?

今日は、クロッチ部分も見せちゃお。
車内で生着替え・オナ
このあたりに、ゲイの皆さんの好きな場所が隠されていますんです。ハイ。

でも、玉のあたりも見たいでしょ?
車内で生着替え・オナ
ごめん、ちょっとぶれちゃったわ。

で、突然 脱いじゃいました。
・・・っていうか、こんなお飾りを付けてみました。
車内で生着替え・オナ
この間、完全に生着替えよ。
一回全裸になって、このコックハーネスを付ける。
これって、つけたことのある人しか分からないけど、結構時間がかかるんだよ。綺麗に付けるには。
先に完全勃起しちゃうと付けられないし、ショボショボでもうまく行かないし。半立ちくらいの状態で付けて、それから完全勃起に持っていって、その間に途中のバンドの位置を調整する。
時間もかかるけど、勃起がうまく行かないとね。
だから、精神状態って言うか、そういうことも大事。

どうよ。
車内で生着替え・オナ
こんな、人に見られるかもしれない場所で付けたのは、初めて。
・・・あ、薄暗いところならやったことはある。このブログに出してるから、探してみて。でも、今日は明るいよ。
前の人が振り返ったら、完全に見られちゃう。
道路を走ってる車からも、トラックとかだと運転席が高いから見えるかもしれない。少なくとも上半身ハダカなのは見えちゃうよね。
すれ違うほうはあっという間だから分からないかもしれないけど、隣に並んだりしたら・・・・。

それで、皆さん、タマタマはどう?
車内で生着替え・オナ
うーん、もう少し玉が玉らしかったらいいんだけどね。
ちょっと縮み気味かな? 冷房の風が冷たいかも。

そろそろ、オナるわ。
車内で生着替え・オナ
景色がいいから(?)気持ちがいい!

あへあへ・・・
車内で生着替え・オナ
でも、コックハーネスしてると、こする範囲(ストローク)が短いから、実はあんまり気持ちよくないんだよ。オナニーとしてはね。

外しちゃおかな?
車内で生着替え・オナ
うん。ごめん、外すわ。
それで、まじめにこするわ。

あ~~~

逝くー、逝くー。

逝っちゃいました。ホントに。
車内で生着替え・オナ
気持ちよかったんで、声出しそうだった。

気が付いたら、ティッシュの手持ちがなかった!
仕方がないから、ハンカチで処理。
車内で生着替え・オナ
このハンカチ、捨てなきゃね。

あぁ、気持ちよかった。
また、着衣状態に戻りました・・・とさ。
車内で生着替え・オナ
じゃ、またね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR