2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

久しぶりにエロイ下着のファッションショーだよ。

まずは見てもらおうか。
どう??

エロ下着
フロントはヒモのネット。
いや、ネットって言うほどの細かさじゃないよね。
透けてるって言うよりは、見えてます・・みたいな。

後はこんな感じ。
エロ下着
要するに、ストリングバックだよね。

ついで(?)に、コックリングをつけてみた。
ティアドロップ型のリングを嵌めると、タマタマが大きくなるので、いいかなって。
エロ下着

後ろから見るとこんな風になるよ。
ティアドロップ型コックリングの下端が見えるよね。
エロ下着
ヒモがアナルマンコに食い込んでるね。
それと、パンツの跡がキモイかな?

それはともかく・・・・
この下着、ドンキホーテで買いました。
798だったかな? 高くはないよね。
他にもいくつかバリエーションがあるので、また紹介できるかも。

さて、この後はモロ見えになってくるので、続きはネットで・・いや read moreをクリックしてね。

さて、そんなこんな、していると 少し半立ちになってきちゃった。
こんなヒモヒモだと、本気で勃起するとどうなるんだろう。
エロ下着

ほら、斜めから見ても、さっきの画と比べておっきくなってるのが分かるよね。
エロ下着

この角度だと、もっと良く分かるかな。
エロ下着

この角度はどう?
エロ下着

それで、実はこのパンツ、面白い仕掛けがあってさ・・・・
最初のほうの画で気が付いた人もいるかな。
エロ下着
そう、ここんところが何て言うんだろ、ホックと言うのか要するに外せるようになってるんだ。
この斜めの一本だけだけどね。

それを外すと・・・
エロ下着
あんまり変わらないかもね。次の一本も外れたら、モロだけど・・・。

だけど、勃起してくると、この外れたところからムクムクと出てきて・・・
エロ下着
こんな風に、ポロリと。

最後は、やっぱりオナに移行。
どうも、ファッションショーでは終われないみたい。
エロ下着
ゴメンネ、この後はやっぱりオールヌードで、マスかきまくり逝っちゃいました。それはまた・・・。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR