2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今回の出張は、ちょっとドサ周り。
要するに田舎。民宿しかないんだよ。
だから和室ね。こんな具合・・・。
和風ヌード
ちょっとムードあるでしょ?ってか。

和室と言えば浴衣。
ビジネスホテルでも浴衣のところ多いけどね。和室はやっぱり浴衣じゃなきゃ。
ビジネスホテルだと、こっちもすぐマッパになっちゃうんだけど、和室だとなぜか一応 浴衣を着てみたりなんかして・・・・。

浴衣を着て・・・ちょっとパンチラ。
和風ヌード
どう?

脱いじゃうね。スルスルスルっと。
和風ヌード

実はTバックなんだよ。
この間 紹介した愛用の黒Tバックね。
和風ヌード

ちょっとポーズ。
和風ヌード

お尻もね。
和風ヌード

和風ヌードはいかが?
和風ヌード

こっちのポーズのほうが好き?
和風ヌード

やっぱりパンツも脱いじゃうわ。
和風ヌード

ほらね、ギンギンだよ。
和風ヌード

このあと、お決まりの発射。
でも、民宿にありがちな通り、部屋にバスが付いてないんだ。
後始末が大変だったよ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR