2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

出張で通ったローカル線の無人駅。
15分ほどの待ち時間。
列車を待っていて、ふと気が付いた。「ここで脱げるよな」

そうなんだよ。何しろ無人駅だから駅員はいない。
たまたまだが、他に乗客も来ない。

駅舎の前は、普通に民家もあるし道路もあるが、駅舎の中なら人目はない・・・はず。

それじゃって脱いじゃった。
無人駅で露出
まずはアングルの確認、ってんでズボンを下ろしてパチリ。

次は全裸・・・って予定だったんだが、この写真のまさに直後、人が来ちゃったんだよ。自転車に乗ったオバサン。こっちはチンポ丸出しだぜ。
オバサンが自転車置き場に自転車を置いてる間に、あせりながらズボンを上げて・・・。

はぁ、何とか間に合った。
やっぱり人の来るところは怖いわ。

・・・というわけで、写真は中途半端だが許せ。
JALの機長みたいに警察に通報されたら大変だからな。

「列車」って言っても、実はワンマンカーで1両だけのディーゼルカーだよ。
でも列車って言わないなら、なんて言うんだろ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR