2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

出張の泊まりでホテルに入って、窓からの眺めがいいとすぐ裸になっちゃうんだよね。
そして、見せ付けちゃう。
いや、誰も見てないって?

まぁいいじゃん。これも露出さ、ってか。
窓辺のオナニー 三度
今回は、駅前のロータリーに面した部屋。
夕方5時ごろなんだけど、まだ明るいよ。
12階だから、下から見えないかな?

カメラアングルを変えると、こんな景色。
窓辺のオナニー 三度
なかなかでしょ?

ロータリーの向こうに駅ビルのホテルが見える。
窓辺のオナニー 三度
さっき、女が見えたよ。さすがに服着てたけどね。
こっちを見ていたような・・・・、意識しすぎか。
この距離だからね、見えても分からんかもね。

地上を良く見ると、女もいっぱいいるよ。
窓辺のオナニー 三度
この季節だからなぁ。露出面積大きいわな。
どうせなら裸で歩けばいいのに、なんてね。
こっちもついつい硬くなるよ。チンポが。

せっかくだから、オナニーも見せてやるか。
窓辺のオナニー 三度

シコシコ、シコシコ・・・・・
窓辺

うー、逝くよ。
窓辺のオナニー 三度

というわけで、また窓辺で逝っちゃいましたってさ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR