2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

高速道路を通る路線バスって、すいてる事が多いよね。
この中で露出できるんじゃないかなって思いついた。
これも野外じゃないけど、家外だよね。建物の中じゃないから屋外って言えないかな。

どっちにせよ、乗る機会があったので、あらかじめ最後尾の座席に陣取った。
バスで勃起

あれれ、結構乗ってきた。全体では10人もいないくらいなのだが、結構みんなバラけて席を取るんだね。
自分の座席の2列前と、3列前だが通路を挟んで斜め前とに、それぞれ客が。
振り向かれたらバレそう。
それよりも、天井にどうも監視カメラらしきものが・・・。座席があるので、顔の付近しか写らないとは思うが。
マッパになるつもりだったのだが、これじゃ全部脱ぐのはどうもね。うーん、どうするか。

考えていると、バスが動き出した。
バスで勃起 バスで勃起

エイ、やるぞ!!
下半身丸出しになって、サオをしごく。
バスで勃起

勃起してきた。どうだ!

バスで勃起 バスで勃起

うーん。だんだん良くなってきたぞ。
バスで勃起

信号待ちでとまると、横にクルマが。いや走行中も隣の車線を走る車から見えるかも。
でも高速バスは観光バス仕様車なので、座席は高い位置だから、見えないかな。ちょっと残念なような、安心なような・・・。
大型トラックとか、観光バス来ないかな。なんてね。実際には来たらどうしよう・・・なのだが、来ないなら来ないで残念というのも変だね。

バスで勃起 バスで勃起

うー、ほんとに良くなってきた。
バスで勃起 バスで勃起

そうこうしているうちに、どんどん高まってきて我慢汁がタラタラ。

バスで勃起 バスで勃起

とうとう逝っちゃったよ。
逝った時を撮ればよかったのだが、その辺を汚しちゃいけないと思ってあせったのだ。

終わったあと、周りの風景はこんなん。これ、バスの後方ね。

バスで勃起

(全ては高速に乗るまでの、市内の道路でした) このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR