2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

新橋のアダルト・ショップの老舗「アップル・イン」に行ってきた。
以前は時々行ってたんだけど、最近は行く機会がなくて、本当に久しぶり。

知ってる人は知ってることだけど、この店はJRのガード下にあって1階が普通のアダルト・ショップ、2階がゲイ向けショップになってる。
何しろガード下だから、1階も2階も天井高は低いけどね。

久しぶりに来たら、2階への階段の入り口に「LGBTの他人以外はご遠慮ください」って看板が。
(正確な表現は忘れた・・・笑)
前はこんなの無かったよね。なにかトラブルがあったのかな?

2階に上がってみると、まぁあんまり変わっていなかった。(なあんだ・・笑)
ちょっと穴あきブリーフを物色しようと思ったんだけど、無かった。残念。

その代わり、OX-Ball社コック・スリングが置いてあった。
これ、前は無かったね。だいぶ前、ネットで見てすごく欲しかった時期があるんだ。
結局、一個買っちゃった。
コック・スリング

色としてはブルーとクリアーと赤があったんだが、赤にした。ホントは黒が良かったんだけどね。
後でネットで見ると、日本に代理店ができたみたいね。それでアップル・インにも置いてあるんだね。

でも、不思議な形だろう?
コック・スリング

コック・スリング

どうやって使うかというと・・・だね。



こうだよ(笑)



コック・スリング

コック・スリング


オナニーしちゃった。
コック・スリング



これのバリエーションが何種類かあるみたい。
以前、玉を両側に振り分けて絞るタイプのコック・スリングが確かあったんだけどな。
それに近いのもあったんだけど、ちょっと違うような気がして、止めた。

買わなかったけど、ほかに興味があったのは乳首攻めのゴムリング。
スポイトで吸引して乳首を立てておいて、小さなゴムリングを乳首に嵌めて搾るってやつ。
よほど買おうかと思ったけど・・・・。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

08 « 2024/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR