2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

久しぶりに新宿のDEEPに行ってきた。
(というわけで、今回も写真は無しだよ)

月曜日のイベントが「仮面・覆面・ゴーグル・イベント」になってるのを発見したもんで・・・。
浅草のUNLOCKに行ったときに書いたけど、覆面ってなんだか萌えるじゃない。いや燃えるか?
そんなわけで、いつものエロパンとティアドロップ・リングを持って、イソイソと(笑)新宿5丁目へ。

この日は午後4時半くらいに着いたんで、サービス料金だった!
入場料金を払ったら覆面を渡される。
目の周りだけの仮面(ベネチアン・マスクとかも言うらしいね)と、フルフェースの覆面とが選択できる。
俺は髪の白いのを隠したいのでフルフェースね(苦笑)。
あと、ゴーグルもあるけどねぇ。俺は、ゴーグルをつける意味がよく分からんので誰か教えて(笑)。
で、その場で覆面をかぶって、ロッカーへ。

いつも通りにシャワーを浴びて、リングを着けてエロパンをはく。このときは、赤のフルバック・ビキニだった。

まずは一通り物色。
それでミックス・ルーム(前より少し狭くなった)に、一人。仮面で、ブルーのストリング。背は高くないが良いガタイをしてる。
絡むのは後にして、物色を続ける。
DEEPに来て見るつもりになったのは、覆面デーもそうなんだけど、ホームページにブースを増設したとか何とか書いてあったんで、そちらの興味もあったんだよ。
でも、ほとんど変わってなかった。
5時前でちょっと早いってこともあって、ほかには誰もいなかった。残念。

ミックス・ルームに戻って声をかけてみる。
ちょっとノリが悪いので「痩せは嫌い?」って聞くと、「まぁ・・」ってさ。
「じゃ、何もしないけど、良い身体してるね」って言うと、やっぱりジムで鍛えてるそうだ。
どうせ暇だからちょっと触らせてよ」って言って、胸板とか筋肉を触らせてもらう。
乳首をちょっとなでると、ストリングの中身が大きくなってきたよ。
「これじゃ、すぐはみ出るよね」って天辺を撫でると、すぐ飛び出してきちゃった。
「おお、すごい」ってしゃぶらせて貰おうと思ったんだけど、やっぱり嫌だったみたいだね。「ちょっと・・・」って言ってトイレに行くってさ。

振られちゃった。仕方ないので、椅子のボックスでチンポさすりながら待ちに入る。
5時半ころだったかな。一人来たよ。ごっつい体の赤覆面で、黄色のビキニ。
チラッと覗いて、また余所へ行ったので、こっちも付いて行く。
ミックス・ルームでさっきの仮面・ブルーがいるんだけど、なぜかそいつとは絡まなかったみたい。
で、声をかけるとまんざらでもなかったらしいので、ミラーのボックスへ二人で移動。
身体を触りあってから、チンポをまさぐるとこいつもリングしてるんだ。
さっそく二人ともパンツを脱いでリングの見せ合い(笑)
赤覆面・黄色ビキニは三連のリングだった。あ、三連っていうより三重っていうのかな?
要するにリングが三重に重なっててリングに幅(というか高さというか)があるので、着けたときにシングルのリングよりもきついわけね。
それに、面白いんだよ。パンツの中にラッシュのビンをいれてやがるの。
ポーチを持ってないので、確かにパンツの中が一番便利なのかも知らんけどね。ちょうどアナルのあたりに落ち着いてるのが変!
で、まぁ一頻りしゃぶりあってから、一旦 別れた。
だって、もっとたくさん楽しみたいもんね。逝っちゃったらもったいない。

俺は、店内を一回りして新顔を探したんだけど、誰もいない。赤覆面・黄色ビキニは、さっきの仮面ブルーと絡んでたみたいだけど、そのうちに仮面ブルーが帰っちゃったみたい。
仕方がないから暫く椅子のボックスで、またチンポさすってた。
15分くらいしたかな。どうも人が入ってきた様子なんで、また物色に・・。

ダークゾーンの2段ベッドのところに一人。すこしはなれてもう一人いるけど、体格から見て こっちはさっきの赤覆面・黄色ビキニだね。
そっちは置いといて(笑い)、新入りのほうにアタック。
声掛けしたら嫌じゃなさそうだから、ボディタッチ。なにしろ暗いんで、覆面の色とかよく分からんのだが、中肉中背で割と良い身体。
ビキニはいてるんだが、最初チンポ触ったら、冷たいし完全に縮んでるんだよ。
どうしたのって感じで触ってやると、「乳首を・・・」ってさ。「乳首が感じるの?」と聞くとうなずく。
触ろうとしたんだけど、ひっこんでるのか乳首のありかがよく分からん(爆笑)。
まぁその辺いじりまくったら、「アヘアヘ」って声出しながらよがるんだよ。それでチンポも暖かく大きくなってきた。
俺は最初から大きくなりっぱなしだから、グイグイしゃぶらせてやった。
それでパンツ脱がせてアナル触ってやったら感じるみたいなので「後ろも感じるの?」って聞くと、そうだって。
でもデカいのは無理だって言うんで、ローションをつけて指を入れてやる。
「乳首も・・」ってねだってくるから、乳首しゃぶりながら指で前立腺マッサージしてやると、もうすごい声出しながら悶えたね。
すると、さっきの赤覆面・黄色ビキニが参戦してきたから、アナルを任せてこっちは頭のほうに移動、俺のリング・チンポをしゃぶらせながら乳首攻め。
赤覆面・黄色ビキニと二人で、手を伸ばしてチンポさすってやると「逝きそう・・・」って言って身体がピーンと伸びて・・・
暗くてよく見えないが、チンポから下腹部に掛けてヌルヌル。あらら、本当に逝っちゃった(笑)。
ティッシュできれいに後始末してあげたよ。

射精男が「シャワー浴びてくる」って出て行って、赤覆面・黄色ビキニが付いていったね。
こっちはまたボックスで待ちさ。
そしたら、別の個室で赤覆面・黄色ビキニと射精男が二回目を始めやがった。
えぇ? やるなら、こっちも混ぜてよ(笑)。
今度は挿入まで行ったみたい。くやしい(爆笑)。

ほかに人も来ないし、時間も迫ってきたので、結局 ミックスゾーンで鏡に写しながらオナニーでフィニッシュしちゃった。
うーん、もう少し人が来ないとなぁ。
覆面デーはいつもこんな具合なんだろうか???

・・というわけで久しぶりのDEEPはちょっと不完全燃焼。
まぁかなり気持ちよくはなったんだけどね。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR