2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

嫌かも知れんが、今日も「ホテルの窓辺で露出」シリーズだよーん。
今日のホテルは、海辺のリゾートホテル。

今回も出張だったんだが、なぜリゾートホテルだったかというと・・・・

要するに会員制のリゾートホテルな訳よ。
で、今回出張の相手先の会社が会員になっていて、空いてるので泊めてくれたって訳。

支払った金額はビジネスホテルのレベルだけど、広くて眺めの良い部屋だったよ。
それにそこに最上階に展望風呂があってね。

あ、だいぶ前に一回泊まった事あるよ。
そのときも露出して、このブログに書いたはず。


まぁ、何しろそこに泊まったさ。

これ、まだ寒いころの話でさ、時間は結構早かったんだけど、少し暗くなって来てたね。
それに雨が降ってて・・・
要するに、もう暗い!

でも、やっぱり脱いじゃった。
じゃ、早速・・・・

リゾートホテルの窓辺で
今日は黄色のマイクロTバックね。

バックの建物、見えるでしょ。
これ、隣に立ってるリゾートマンション。

リゾートホテルの窓辺で
俺の裸をみせてやるぜぃ・・・ってか。

うーん、冬だからかな。
どの部屋も、明かりがついてない・・・・ような・・orz

リゾートホテルの窓辺で
気を取り直して、勃起チンポを取り出して・・・

あ、気がついた?
そう、リング付きね。

リゾートホテルの窓辺で
ぐんぐん、しごいたりなんかして。

リゾートホテルの窓辺で
ついで(?)に、海も見せちゃうね。
リゾートたるゆえんだよ。

でも、暗いんで意味ないか(笑)。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR