2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

窓辺シリーズ

ホテルの窓辺で露出するっていうのをずっとシリーズ化してる(笑)わけだが・・・・

まぁ、夜になっちゃうときもあるさ。

・・ていうか、その時のほうがホントは多いんだけどね。


都会だと夜でも明るいんだけど、地方に行くと大きな街って言っても、夜になると人通りやネオンの類が少ないって所、多いよね。

今回の街もそう。

結構人口は多いはずなのに、夜になるとどこへ行っちゃうのかね。


・・・とは言え、まず準備。


窓辺露出シリーズ

カメラアングルのチェックね。

まだパンツはいてるさ。
外の明かり、見えるよね。
いや、明るい看板があったんだけど、見えると場所がバレバレになって何かとヤバイから、モザイクかけたんだよ。
すると、明かりが少なくなっちゃったw

窓辺露出シリーズ

今日は時間もないので、すぐに露出。

今日もティアドロップリング付き。
最近、これがお気に入りで、こればっかり。

窓辺露出シリーズ

外界にも、俺のチンポを見せ付けてやる。
暗い中で、部屋も電気つけてるから、見上げさえすれば、俺の裸に気がつくぜ。


誰か、見たでしょ。
ネ、ネ。

ちょっと悲しいかな・・・orz

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/03(水) 19:07:50 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR