2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

はい、は~い! perdido君だよ。
みんな勃起してるかな?

え? お声が小さいよ。
もっと大きな声で返事してね。

はい、「ピンピンで~す!」

よしよし。
じゃ、今日はお兄さんのパンツをおかずに、一発 抜いてもらおうかな?
いや、無理ってか?

まぁ、そう言わずに見てよ。

新しいエロパンツ

今日のパンツは、面積の小さなTバック。
英語だと、Thongっていうのかな。
フロント部分以外は全部ヒモになってるわけさ。
フロント部分がすごく伸びる素材で、袋状になってるのが工夫(?)かな。

新しいエロパンツ

この辺では、チンポは普通だよ。
リングはしてるから、若干は膨らんではいるが・・・w

それで、上向きだと先っぽが出そうなので、あえて下向きに収納してるよ。

・・・・ なんて言ってるうちに、大きくなってきちゃったよ。

新しいエロパンツ

袋がビーンって伸びてるね。



・・・・って、いよいよ大きくなってきちゃったので、ついに上向きにしちゃったよ。

新しいエロパンツ

これはこれで、形が良いかも・・・・




そうこうしている内に・・・・・


ちょっと、おかずのエロビデオが利いてきて、本気でかたくなってきちゃった。
ついに、袋から飛び出したよ。

新しいエロパンツ

・・って、まぁ自分で飛び出させたわけだが・・・w

で、亀さんの喉首をちょいちょいといじったりしてると、カチカチに・・・。

いや、もうパンツはいてる場合じゃないよ(爆)

新しいエロパンツ

あ~あ、やっぱり脱いじゃった。
今日のテーマは、パンツだったのに。
チンポさらしちゃったよ。

新しいエロパンツ

しかし、自分ながら固いね。
立派かも。

新しいエロパンツ


・・・・なんて思ってるうちが花だから・・・・


じゃ、これから発射して寝るわ。
またね。


このページのトップへ

コメント

大阪の堺

初めまして大阪堺のたけしと言います
おれ178-110-42です
おれ体は大きいけどちんこは小さいです
大きいのにあこがれてたまに覗かしてもらってます
これからもいろいろ楽しみにしてます

  • 2014/08/22(金) 17:08:28 |
  • URL |
  • たけし #z8Ev11P6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/23(土) 09:55:53 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/23(土) 23:32:18 |
  • |
  • #
  • [編集]

見れない

引っ越ししてからガラケーでは画像が見れなくて残念です。
なんとか見れる様にはなりませんか?

Re: 見れない

そうなの?
そりゃ、FC2の勧進元に言ってくれないとね。
俺はどうしようもないから。
でも、そろそろガラケーって駄目なんじゃない?

  • 2014/09/04(木) 17:00:11 |
  • URL |
  • perdido #-
  • [編集]

僕のちんぽ

僕のちんぽも写真に撮って
ここでみんなに晒してもらいたいので
お会いしたいです
37才175・66です
京都に住んでます

  • 2014/09/06(土) 17:28:11 |
  • URL |
  • けい #Lx9AXDP6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/06(土) 17:45:02 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/12(金) 09:50:19 |
  • |
  • #
  • [編集]

素敵なマラですね。

とても素敵な美マラですね。
たっぷりクチマン・ケツマン使われたい。

Re: 素敵なマラですね。

コメントありがとう。
こちらも、たっぷりクチマン、ケツマン使ってあげたいところだね。
まぁ、画像をプリントして、せいぜいバーチャルでも楽しんでみて。

  • 2014/09/19(金) 11:40:07 |
  • URL |
  • perdido #9K64Lzaw
  • [編集]

私は長野県

私は長野県安曇野市在住。(^^)

カリでかでうらやましいです
ティアドロップ型ってつけているだけで感じませんか?
僕は初心者で
竿から(40mmのを)つけようとして
通して根元に到達して袋の皮を出そうとしているだけで
むくむく感じてきてしまい
フル勃ちになってしまいました

  • 2015/01/30(金) 19:20:04 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

勃起するねぇ

リングつけてる過程でフル勃ち・・・・。
ある、ある。
もっともティアドロップじゃなくてもなるよ。
要は、本人が興奮するかどうかだからね。
俺の場合、エロパンツでも履こうとしてるだけで勃っっちゃって、おさまらなくなることあるもんね。

それはそうと、40mmはかなりきついだろう。
俺もティアドロップ方なら40mmは自信ない。
つけられても、すごいきついはず。はずせなくなるとこわいな。
気をつけて、健闘を祈る。

  • 2015/02/16(月) 11:32:13 |
  • URL |
  • perdidojap #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR