2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日の出張のお泊りは、九州の西の端に近いとこ。
今 マスコミで話題になってる都市だね。

そのせいではないんだろうけど、なんだかホテルが混んでて・・・
よく使ってるホテルがとれなかったぜ。
マスコミがいっぱい来て泊まってるってことではないんだろうと思うけど。
単に夏休みだからだろうけど・・・・

まぁ、ちょっとうざいことだよ。
おかげで、少し変な部屋だった。

いつものとおり、チェックインしたらすぐ服を脱いだんだけどね。

これよ。
出張先にて

部屋の形が、少し変。
窓の部分がメインのスペースから突き出したみたいになってる。
窓からの景色がよければいいんだけどね。
残念ながら、隣のビジネスホテルの壁だぜ。

というわけで、あんまり見たくはないだろうけど、俺のヌードだ。

出張先にて


いやでも見せてやる・・・ってか(爆)

出張先にて

しかし、年をとったのか、身体が崩れてきたね。
いやだいやだ。

出張先にて

突然だけど・・・・
去年、健康診断でコレステロールが高いって言われてさ。

それで、ダイエットしたわけよ。
主に、昼飯の量を少し減らしたのと、夜の酒の量を減らしたんだけどね。
おかげで、思ってたよりも体重は減ったんだけど・・・・

それがさ、減るのはまず筋肉なんだね。
皮下脂肪はちっとも減らない・・・・orz

するとどういうことがおきるか・・・・・

上の写真みたいにさ、みっともない身体ができあがってしまいましとさ。

もっとも、元々すごくカッコいい体だったわけじゃないが(爆) このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR