2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

カメラの前で服脱ぐのって、久しぶりかも・・・。

いや、Cam4では結構やってるんだけど、スチル・カメラはってこと。
もしかしたら昨年末以来かも・・・。

ま、見てもらいましょ。

今日のエロ・パンツは、これ!
ショッキングピンクのマイクロビキニ。

チンポは、半立ち・・・よりも小さいかな。
まぁ、ちょっと膨らんでるって感じかも。
ピンクのマイクロビキニ
もっとも写真だと、少し赤みが強くって、ピンクと言うよりはワインカラーに近くみえるね。

少し勃起させて、横から見ると・・・
ピンクのマイクロビキニ

そんなことをやってるうちに、だんだん本気になってきたりして・・・
ピンクのマイクロビキニ

上から見ると、まだまだだけど・・・
ピンクのマイクロビキニ

おお、少し来てるね。
横に向けないと、上に出ちゃうからね。
ピンクのマイクロビキニ

亀さんの頭がちょっと見えたりして・・・
ピンクのマイクロビキニ
自分で写真見ててもエロいね。

上から見ても結構な眺めで・・・
ピンクのマイクロビキニ

亀さんが早く出たいって、言ってます。
ピンクのマイクロビキニ

じゃ、出してあげようか・・・
ピンクのマイクロビキニ
ビヨ~~ンってか?

ついに我慢できずに手をかけちゃった。
ピンクのマイクロビキニ
あ、そうそう、リングしてたんだよ。
気がついたかなぁ。
タマタマが大きかったのはそれね。

やっぱり最後は脱いじゃうんだ・・・・。
ピンクのマイクロビキニ

脱いだら最後まで行っちゃうよね。
ピンクのマイクロビキニ

・・というわけで今年最初の射精シーン大公開だったけど、うーん量がね。
やっぱり歳か。
いや、そうじゃなくて毎日抜いてるもんで・・・へへ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR