2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

さて、お立会い。
前回に引き続いて、投稿写真だよ。

今日はR・Kさん。
この前ハメ写真を公開したR君っていうセフレがいるの知ってるでしょ。
は、今日のR・Kさんは、R君とひら仮名で一文字違い。イニシャルで書くとどちらも一緒でややこしい。
それで、この方は 最初のコンタクトのときにイニシャルKのハンドルネームだったのを思い出して。
そのネームを使われたのは、その時の1回だけだったんだけどね。
まぁ、そんな事情で、区別のためにRとKを組み合わせてみましたって訳。

それで、そのR・Kさん。
東京方面の在住だね。ぜひお会いしてお手合わせ(いや、チンポ合わせだろって? まぁそんなとこ)をお願いしたいところ。

投稿チンポ
チンポの向こうにPCやらテレビやらが見えるってのも、風流だね。

投稿チンポ
初めて買ったエロ・パンツってことだけど・・。
お尻は確かにエロいけど、前のもっこり部分も見たいよね。

・・・と思ったら・・・
投稿チンポ 投稿チンポ
う~ん、この二枚はパンツは普通だけど、グーンと伸びたチンポがエロいわな。

投稿チンポ 投稿チンポ

投稿チンポ

確かにエロいチンポだよね。
それに玉が大きいと見た。
袋を責めたら、どんな風に悶えるのかな。

R・Kさんは奉仕するのが好みだってさ。
奉仕してもらいたいね。perdidoのチンポを、イヤってほど咥えさせてあげるさ。
それに、アナルマンコはトコロテンするくらい感じるそうだよ。
ヒーヒー言わせたいね。

え? perdidoの年じゃ、もう無理だろうって?
うーん、そうかも知らんって、一瞬思ってしまうところがつらいなぁ。

続いて、showsuke0322さん。
この人は、コメントを沢山アップしてくれてるから、みんなもよく知ってるよね。
perdidoとはね、リアルこそ会ってないんだけど、cam4で何度かご一緒したよ。
去年の暮れなんて、showsuke0322さんが事務所から出演してたりなんかしてさ。すごいよね、事務所でオナってるわけよ。
それで、3人くらいでcam4で見せ合いしてオナりまくって、皆で発射しまくってさ。
最後、perdidoの回線が落ちちゃって、挨拶しそこなったんだけどね。

ま、そんなエロい人です。
じゃ、見て・・・。

投稿チンポ 投稿チンポ

やっぱり写真もエロいよね。
なんだか、これも事務所で撮った雰囲気あるし。

showsuke0322さんも「近くに来たら」ってリアルを誘われてるんだけど、なかなかそちら方面に行く機会が無いんだよ。残念。

どう? 堪能した?
じゃ、今日はここまでね。
このほかにも投稿してもらった写真はあるんだけど、公開していいか確認が取れてないんでね。
これで公開できる手持ちはお終い。
次はperdidoのチンポ写真の番ってことで、待っててね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR