2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

チョッと前に、エロ下着をアップしたんだけど、見てくれたかな?

あの下着はドンキホーテで買ったんだけど、他にも数種類が売られててさ。
ついつい、買ってしまったわけさ。

見てよ、これ。
エロ下着2
どうかな?

え? あんまりエロくないって?

そうだね、この写真だとあんまりエロくないかもね。

色もね。

ベージュと言うか、肌の色と似てるし。
エロ下着2
形も陰毛が出てるだけ?みたいな・・・・

うーん、やっぱりパイパンにしておくべきだったかな。
ま、それはともかく。
エロ下着2
チンチンは下向きに収納してるよ。
・・・ということは、固くなってないってことだね。

ところが・・・だ。

バックスタイルをみてよ。

ほら!
エロ下着2
そう、ケツワレなんだ。

いやらしいね。
エロ下着2
どうよ。

ほら、どうよ。そそるかな?
エロ下着2

かなり、ワレてるね。
エロ下着2
これ、穿いたままでやれるんじゃない?
残念ながら、自分はタチなんだよ。
ケツマンコは使用禁止。

・・・・実は痔だったりして・・・・

いや、そうじゃなくて、ケツマンコは感じないのさ。
前にも書いたとおりだよ。
アナルが感じる人がうらやましいぜ。
ドライオーガズムで逝ける人もね。

こんな角度からみた絵はどう?
エロ下着2
ちょっとグロかな?

じゃ、路線を戻してエロのほうに行くけど、続きを見たい人は下の「read more」をクリックしてね。


さっきまで見てもらったのは、チンポが柔らかい状態。

固くなるとどうなるかと言うと・・・・
エロ下着2
こんな風にチンポが上を向くと、フロントの穴のところから出てきちゃう。

ほらね。
エロ下着2
これ、まだ完立ちじゃないぜ、念のため(笑)。

立ったチンポを、パンツに仕舞おうとすると、こんな感じになっちゃう。
エロ下着2
なんか変な感じかも。
上の写真みたいに、堂々と前に出しとくほうが潔いかな?

それはそれとして(何をどうするんだよ)・・・・

このパンツを見て、何か気にならなかった?
そう、金具がついてる。

厳密には金属じゃないから金具じゃないな。
なんて言うのかな?

ま、なんでもいいが、ここが外れるようになっているんだよ。
エロ下着2
ここを外すと・・・・

こんな風にベロンと・・・・
エロ下着2
フロントが外れて・・・・

チンポがどーんと出てきちゃう。
エロ下着2
要するに、穿いたままで前を外すと、やれちゃうんだな、これが。

え? 何をやれるのかって?
まぁ、ご想像に任せましょ。
(もちろん、オシッコです・・・爆)

そして、気が付いた人がいるかなぁ。
後にも、一箇所 金具(?)があるのさ。

これを外すとね・・・
エロ下着2
こんな風に、アナルマンコを攻めやすくなるのさ。

まぁ、このバックの機能は、タチ系の自分には全然関係ないんだけど。

・・・というわけで、結構エロイ下着でしょ。

今度、これ穿いて ハッテン場に行ってこようっと。
見かけた人は声かけてね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR