2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

女性の読者から投稿してもらったバーチャルSEX画像、ってのを前にアップしたけど、みんな楽しんでもらえたかな。

実は、ご本人のS嬢から、続編が送られてきたよ。
自分がアップした「バーチャルSEX用素材写真」を使ったやつね。
待っているのに、他の誰からも投稿がなかったけど、流石 S嬢だね。またまたすごいよ。
じゃ、見てもらおうかな。
例によって、S嬢のオマンコ部分はモザイクを掛けたよ。バーチャルとはいいながら、オマンコの写真はモロだからね。読者の皆さん、ゴメンネ。
無修正のを見たい人は、海外のエロサイト(「Show Your Dick」の俺のページ)のほうに無修正版をアップしておいたので、そっちを見てね。

それじゃ、自分とS嬢のバーチャルSEXの続編を見たい人は、下の「read more」をクリックしてね。



へぇ、見に来ましたね。
あんたも好きねぇ。

繰り返し言っとくけど、これはバーチャル、写真のコラージュだからね。ほんとにSEXしてるわけじゃないから。

あくまでイメージで楽しんでね。

じゃ、Sさん。パンツ脱いで。M字開脚してね。

ほら、ペロペロペロ・・・・
バーチャルSEX 3

うーん。若い女のオマンコはいい香り。

あぁ、樹液がたらたらだね。
アップして、皆さんにもオマンコを見てもらいましょ。
バーチャルSEX 3
え? モザイクが邪魔だって?
ごめんね。日本はうるさいんだよ、当局が。
面倒でも、モロ画像が見たい人は こちらを → 「Show Your Dick」

じゃ、次は姿勢を入れ替えて、俺のチンポをしゃぶってもらおうかな。

そうそう、お口を近づけて・・・
バーチャルSEX 3
どうだい、俺のチンポは?

先ずは舌先でチロチロ・・・
バーチャルSEX 3
おぉ、気持ち良いよ。上手だね。
あごの線が綺麗だねぇ。そそるぜ。

次はその唇でやってくれ。
バーチャルSEX 3
う~ん。Sさんの口はエロいなぁ。
気持ち良いぜ。
結構、先走りの味がするんじゃない?

もう我慢できないや。
はめるぜ。
バーチャルSEX 3
俺の亀頭で、Sさんの大陰唇をグリグリ。
クリちゃんなんかもクリクリ。
あへーあへーだね。姿も良いけど感度もいいねぇ。

今日はバックで行こう!
うしろ向いて、クイクイっと。
バーチャルSEX 3
この角度、ほんとエロイね。

そーれ、入れるよ。
バーチャルSEX 3
うーん、気持ちいい。
もう、写真なんか撮ってられないや。
読者の皆さん、ゴメンネ。

・・・・アヘーアヘー、逝く逝くぅ・・・・

ふーっ・・・・

今回も興奮したね。Sさん、どうだった?
満足してもらえたかな。
今回は、中出ししちゃったもんね。
妊娠したらどうしよう。

想像妊娠って言うんだよ、それ。

あっ、そう。

お後がよろしい様で。


-----------
しかし、よくできてるね。
Sさん、ほんとにありがとう。
また、貰った写真をオカズに結構抜けたよ。
これを書いた後も、一発抜くつもり。
女の人が、こんな企画に本気で乗ってきてくれるなんて、想像できなかったぜ。
これからも頼むぜぃ!じゃね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR