2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

このあいだ、バーチャルSEX用画像ってのをアップしたんだが、見てくれたかな?
ゲイの皆さんもさることながら、女性読者に向けてアップしたつもりなんだけど。

その記事に書いてあったように、ある女性読者から、自分の画像に女性読者の画像を組み合わせた写真を貰ったんだよ。
それで、バーチャルSEX用画像ってのも需要があるかな???って思って、さっきの記事を上げたんだ。

すると、その女性読者から・・・
いちいち「女性読者」ってのも何だから、「S嬢」にするね。
あ、S嬢と言っても、SMクラブの女性従業員でS役をする人のことじゃないぜ。イニシャルが「S」の若い女の人のことね。
もちろん、ブログの一読者だから、名前どころか顔も知らないさ。
当然、年齢もまったく分からないわけで、「嬢」と言っても、若い人かどうか知ってるわけじゃないよ。
妄想。妄想さ。

人間、何でも思い込みよ。
それが大事なのさ。

・・・なぁんてね。
ま、いずれにせよ、自分としては妙齢の美人と妄想してるわけよ。
実際、もらった画像を見ても、美人っぽいけどね。
ねぇ、Sさん。美人ですよね。 ・・・「ハイ」・・・ってさ。

で、話を元に戻すけど、そのS嬢は、こっちがバーチャルSEX用画像を準備してる間に、せっせと既存の画像でバーチャルSEXに励んでくれていたらしいんだ。

それで、あれをアップしたのと入れ違いに、また新しいバーチャルSEX写真を送ってきてくれたのさ。
有難いね。

それに、こっちのブログで公開してもいいって、許可までくれちゃった。
信じられないくらいだよね。

で、ジャーン!
いよいよ、そのバーチャルSEX写真を大公開で~す。
予め言っとくけど、バーチャルだからね。
画像処理で作ったものなので、自分はリアルのS嬢に指一本 触れてないので。
(残念ながら)

じゃ、見たい人は、下の「read more」をクリックしてね。

・・・と言うわけで、S嬢と自分のバーチャルSEX写真を見てね。

とは言え、いくら許可をもらったからと言って、自分のチンポ画像ならともかく、妙齢の美人のオマンコを無修正で掲載するのは、ちょっとはばかられたんで、オマンコ部分はモザイクを掛けたよ。
バーチャルとはいいながら、オマンコの写真はモロだからね。

ねぇ、Sさん、これならいいでしょ。
日本の読者の皆さん、ゴメンネ。

もちろん、無修正のを見たい人も多いでしょ。
そんな人には、海外のエロサイトのほうに無修正版をアップしておいたので、そっちを見てね。

「Show Your Dick」っていうサイトだよ。その中の自分のページさ。
すごいよね。でも、繰り返しになるけど、バーチャルだからね。あくまでも。
全部、妄想だから。

さて、ではいよいよ・・・・・


まずは、クンニから。
ペロペロペロ・・・
バーチャルSEX 2
やっぱり若いオマンコは美味しいわ。

クンニの後は・・・・

そう! 当然 フェラだよね。

じゃ、しゃぶって貰おうか。
バーチャルSEX 2
そう、そう、なかなか上手じゃない。

おっ、カリ下を攻めて来たね。
バーチャルSEX 2
気持ちいいよ。

本気で固くなってきたぜぃ。

じゃ、いよいよ・・・・
ほら、後ろ向いて。

チンポの先で、大陰唇やら小陰唇やらクリトリスやら・・を、ウリウリと・・。
バーチャルSEX 2
こういうのが好きなんだよ。
ズボって入れるのも、もちろん好きなんだけど、こうやってウリウリってチンポの先でいじるのが。

女性のほうはどうなんだろうね。
S嬢も割りと好きみたいよ。
自分の経験では、半々くらいかなぁ。

なんて言ってる間に、S嬢のオマンコも結構濡れてきたね。
バーチャルSEX 2
ビチョビチョじゃん。

自分もカチカチだからね。
じゃ、本気で入れようか。

今度は前からだい。
前向いて綺麗な顔を見せて。
それで、立ってみてよ。
立位ってやつだよ。
ちょっと、しんどいけどね。

ほら、オマンコにクィクィと・・・・
バーチャルSEX 2
前からもオマンコの周りをチンポでいじるのがいいよね。

このときの女性の顔を見てるのが、最高!

こうやって、嵌める瞬間と、逝く瞬間が、一番 女性が綺麗だと思うんだ。
バーチャルSEX 2
ほら、ぐぃっと・・・

アヘアヘ~。

本気でやってるときは、写真撮る暇がないもんね。

シコシコ、グイグイ、ユッサユッサ・・・

正常位から、バックに回って・・・

またシコシコ、グイグイ、ユッサユッサ・・・

そろそろ逝くよ。
できたらまずいから、背中に出すからね。

逝くよ、逝くよ、あぁ逝く~・・・

ピュッ、ピュッ、ピュッ
バーチャルSEX 2
あぁ、逝っちゃった。

ホントに良かったよ、Sさん。
Sさんはどう?
あれ、失神しちゃったの?
そんなに良かったのか。自分もハメ甲斐があったわ。


みなさんも、抜けたかな??
え、精液が写ってないって。
まぁ、あんまり細かいことは言わないの。

・・・と言うわけで、Sさん、ほんとにありがとう。
あなたは女性読者の鑑です。


以下、蛇足。
俺ね、ほんとに、この写真で何べんも抜かせてもらいましたよ。
ほんとに、ほんとにありがとうでした。
みんなには興奮してもらえたかな。
くどいようだけど、これリアルじゃないからね。
自分としてもホントにリアルじゃないのが惜しいけど、コラージュなんだよ。
妄想ってのはすごいね
じゃ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR