2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

まだまだ、窓辺のオナニーいくぜ。

今日は九州に来たよ。
九州も西海岸はずいぶん交通が便利になった・・・てのは前にも書いた通りなんだけど。

でも、東海岸はまだまだ交通が便利じゃないんだよね。

結局、単線の日豊本線か、全通していない高速道路かって感じ。

それに大分空港は国東半島の先っぽで、大分市外とか、大分県南部のほうにはずいぶん距離があるんだよ。

まぁ、今日はそんな九州は東海岸のとある地方都市。

駅前から程近い、ビジネスホテルだよ。

今日の部屋は、3階だよ。
だから窓辺でチンポを露出すると、下から見えそう。

・・・なんて想像すると、ムクムクと。

と言うわけで、突然チンポをお見せするのも何だから、read moreをクリックしてね。・・っと。

まずは、露出してみよう。
まだまだ窓辺のオナニー
3階だからね、やはり低いよ。
何だか気になって、なかなか固くならないや。

でもシコシコしてると、来たよ。
もし来なかったらどうしようかと思ったけど、大丈夫!
まだまだ窓辺のオナニー
窓辺の写生・・いや、射精まで行くかな?

どれくらい低いかと言うと・・・、こんな感じ。
まだまだ窓辺のオナニー
この真下、車寄せのところに、タクシーが止まっていて、客待ちしてる。
運転手が外に出て待ってるんだよ。
彼が上見たら、一巻の終わりだね。
そう思うと、ぐんぐん来る様な・・・・、いや萎むような・・・・。

やっぱりレースのカーテン引いて、本格自家発電に移っちゃった。
写真撮ってる場合じゃなかったんで、ゴメン。


以下、おまけ。
窓の高さって、床からそこそこはあるので、チンポと地面を写し込もうと思うと、どうやってるかって言うと・・・・。

こんな風にしてるんだよ。
まだまだ窓辺のオナニー
いや、こうしてみるとちょっと恥ずかしいね。
楽屋裏はやっぱり見せるべきじゃなかったかな。

ps:ベッドの上の浴衣が生々しいね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR