2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今回の高速バスは、本四架橋を通るバス。
残念ながら雨だよ。
バスでオナニー再び
景色がまったくでしょ。

このあたり、天気だと海と島が綺麗なんだが・・・
バスでオナニー再び
雨で煙ってるwwww
だめだ、こりゃ。

でも、知ってる人は、この景色でも分かるんじゃない?どこを走ってるか。
バスでオナニー再び
こんなに景色が悪いんじゃ、寝るしかないかwww。

前は1列置いて客が・・・
バスでオナニー再び
通路の両側に、オッサンとオバサン。
というか、オジイサンとオバアサン。

後も1列置いて、通路の向こう側に・・・
バスでオナニー再び
お、これはオンナだ。
でも、いまいちベッピンじゃないかな。ツマラン。

バス後方にも客の頭が・・・
バスでオナニー再び
こっちはオッサン。
結構混んでるね。普段はこうじゃないんだけどね。

これじゃ露出もできんぜ・・・

・・・・なんて頭で考えたせいか、すこしおっきくなってきちゃった。
バスでオナニー再び
わかるかなぁ?

こっちのアングルだとどう?
バスでオナニー再び

・・いや、本気になってきたので、続きは「Read More」をクリックしてね!・・っと。

エイヤって、出しちゃった。
バスでオナニー再び
どうよ。

すぐ近くに人がいるってのは、興奮するね。
すぐにギンギンになっちゃったぜ。
バスでオナニー再び
しかし、ズボンとパンツを完全に下ろしてないから、パンツのゴムがコックリングみたいな役割になって、タマタマがすっげー大きく見えるね。
これもいいかも。

この角度だと、すごいでしょ?
バスでオナニー再び
でも、タマが押し上げられてる分、サオは短く見えるかもね。

反対の向きから・・・
バスでオナニー再び
座席が見えて、いかにもバス車内だね。当たり前か。

亀さんのアップショットでサービス、サービス!
バスでオナニー再び
しゃぶりたい人は、ぜひどうぞ・・ってか。

うん、この写真はいいかもね。自分でも立派に見えるぜぃ。
バスでオナニー再び
最近忙しくてね。危ない場所にも行ってないし・・・。
ブログはなかなか更新できないしwwww

そろそろ、しごいてやろうかなって。
バスでオナニー再び
いや~。後でオンナが動いた気配がしたぜ。
興奮するね。こりゃいいや。

正面からパチリ。
バスでオナニー再び
そろそろ来たぜ。

う~ん。いいな。
でも、ほんとに逝っちゃうと後始末が大変。
残念だけど寸止め。
バスでオナニー再び
我慢汁が写ってるかな?
え?だめ?
うまく行かないね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR