2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

瀬戸内海の島に行ってきた。

・・・って言っても、遊びに行ったんじゃないんだよね。
ツマラン。

でも、泊まったところがリゾート系のホテル。
こういう島にはビジネスホテルってのはないから、民宿じゃなければ、こんなホテルになっちゃう。

普通は結構高いんだけど、閑散日には「ビジネスパック」とか称して、案外安いレートが出てることがあるんだよ。
しかも、ツインの部屋のシングルユーズだったりして、結構いいよね。

というわけで、泊まったんだけど、景色はいいぜ。
大浴場も露天があってさ。
瀬戸内海の景色が一望さ。

それで、部屋が二階だったんだけど、窓の外が車寄せの屋根になっていてさ。
窓を開けると、その上に出られるのさ。
屋根が陸屋根だから、手摺のないテラスみたいなもんだね。

で、日没前にそこに出て、露出しちゃったよ。

続きは「続きを読む」をクリックしてね。

どうだい、いい景色だろう。
リゾートホテルで露出
ホントは、もうすこし左のほうも見せたいんだが、三脚の置き場所の関係で左にパンできないんだよ。
それに自分が左に動くと、下のほうから丸見えになるしね。
微妙な角度で、ここだと下から見えない。

いや、実は下に人がいるんだよ。
何しろ車寄せがあるんだ。夕方だから、泊り客も来るしね。

結構ひやひやしてるよ。
チンポも縮みがちだぜ。
リゾートホテルで露出
というわけで、ちょっとしごいて、硬度を補給!

ダブルではめてるコックリングが見えるかな。
リゾートホテルで露出
このリングの付けかた、最近マイブームにしてるんだけど。
一つは普通のコックリングの付け方、もう一つはタマタマの基部にはめてる。

少し催してきたぜ。
リゾートホテルで露出
しごき始める。
ここでオナニーするのもすごいね。

あ、人の声が・・・
リゾートホテルで露出
ヤバイ、ヤバイ。
せっかく逝きそうだったけど、後は部屋に入ってもういっぺんやるわ。

じゃね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR