2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

HOMが最初に発売されたとき衝撃的だった話の続きだけど・・・。

前に書いたように最初に買ったのはローライズのボクサーだった。ボクサーと言っても股下がすごく短いのでね。今普通に売られているボクサーよりはセクシーだよね。
次がビキニだったかな。

新商品が出るたびに少しずつ面積の小さいものが発売されてきたよ。たぶん日本の販売サイドも一気にエロっぽいのは売れるかどうか心配だったんだろうね。
Tバックも出たけど、そのうちにストリングバックっていうのも出た。
Gストリング
この画像はHOMじゃないよ。しかも「Gストリング」という種類だね。
当時のHOMのストリングバックは、ほぼこんな感じだったんだが、横は完全にヒモじゃなくて(うーん、説明が難しいが)ベルト状に布地があってね、でもお尻から股下にかけては完全にヒモなんだよ。前は、袋が隠れるまでが布で、肛門の少し前あたりから後ろがヒモ。
だから前から見るとTバックと同じ感じ。後ろから見ると一見Tバックなんだが、よく見るとお尻の割れ目部分が完全にヒモしかないっていう。

これは結構エロっぽくて良かったのだが、自分にはあまりうまくフィットしなかったよ。他の人もそうだったのか、それとも当時としては新しすぎたのか、このタイプはすぐ無くなってしまったね。

スーパービキニ発売されてからずっと定番になったのが、スーパービキニだね。自分もずっと愛用してる。
でも、最近のHOMは布地に凝っていて、フォルムはいまいちかも。スーパービキニを越えないって気がしてる。最近買うのはTMが多いかな。

Tバック? 結構好きよ。ただHOMのTバックは自分にはあまりフィットしないみたい。ちょっとカットが違うって感じ。それと柄物が多いんだよね。自分は無地のほうがいいな。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR