2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今年は節電でスーパークールビズなんだってさ。
そこでファッションショーしてみたよ。

このサイトのファンの女子には楽しみじゃないかってね。
男子は?そんなこと知らん。

夏のファッションショー
これ、仕事に行く格好ね。ちょっとダサいけど、出張ウェアだから許してね。

・・・で、この下はどうなってるかと言うと・・・
去年までは、ね。
夏のファッションショー
こんな風に、ワイシャツの下は素肌。
パンツはビキニとかTバックをはいて、なるべく下着の面積をちいさくして、裸に近い格好をしてたんだよ。

でもね、今年はって言うとちょっと変わってて・・・
夏のファッションショー
え? 何それって感じかな。

親父ファッションかも?
うん、そうなんだよね。アンダーシャツとインナーロングパンツ。
つまりステテコをはいてるわけさ。
夏のファッションショー
全部見せると、こんなんだよ。
いや、自分もさ。ステテコなんてバカボンの父じゃあるまいしって馬鹿にしてたんだよ。でも格好はともかく、涼しいよっていろんなところで書いてあるのを読んで、ちょっと気になってた。

そしたら、ある日ユニクロでさ。これ売ってたんだよ。
さすがに白い縮みのステテコだったら引くじゃない。これは柄だし、生地も普通だし。じゃ一回だまされてみようかって、買っちゃった。

実際に着て通勤してみてびっくりだよ。
涼しいんだわ。着てるものが1枚増えてるんだけど、ズボンの下で風が通ると言うか。肌にじわっと汗かいてもズボンが汗でくっつかないから涼しく感じるんだよね。
あとで追加で着替え分を数枚買っちゃったよ。

アンダーシャツも同じ理由。これはメッシュ素材で、サラッとしてる。
実はこれもユニクロ。
だから、今回はユニクロのファッションショー。
と言っても、段々違ってくるけどね。

素肌に直接ワイシャツを着たり、面積の小さなパンツの上にすぐズボンをはいたりすると、着た時はすごく気持ちがいいんだ。
このサイトの常連さんはTバックとか好きでしょ。その感じ分かるよね。
肌に直接当たる生地の感じがいいよね。

ところが、この暑い時期で汗をかくと話が違うんだよ。自分なんか上半身は水かぶったみたいに、ワイシャツが透けるくらい汗をかくときがあるよ。
そんな時はワイシャツが肌にぴったりくっついて気持ち悪いし、ズボンもまとわり付いてべたべたして。
それでいて冷房のあるところに入ったら、汗でぬれたところが冷えてそれはそれで気持ちが悪いし、風引いたりなんかしてね。

ところが、このメッシュのアンダーシャツとか、ステテコをはくと、それが結構解消するんだよ。たとえばアンダーシャツは結構汗でぬれてても、ワイシャツはサラッとしていて、風が通ったりね。
これは盲点だったね。

でもステテコの下のパンツなんだけど、やっぱりズボンの下で肌着の枚数が多いのは、体感的に涼しいと言っても若干ね。ゴロゴロするってのもあるし。
本当はステテコを直接肌着にすればいいんだが、それだとチンチンがサポートされないので、いまいち。上向き収納もできんし。

だから、ステテコの下はこんな風にサポーター代わりにマイクロTバック。
夏のファッションショー
今日のは、ネイビーブルーのT。あんまりマイクロじゃないけどね。

ストリップしてみようか。
夏のファッションショー

ほらね、Tバックでしょ。
夏のファッションショー

ここからはパンツのファッションショーかな?
夏のファッションショー
こうしてみると、結構いい体?

後ろは・・・っと。
夏のファッションショー
俺のお尻はどう?

夏のファッションショー
ねぇ、どうよ?なんちゃって。

後はサービス、サービス。
夏のファッションショー

例によってオナニーもね。
夏のファッションショー このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR