2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

本格的な野外露出をやったよ。
とある森林公園というか、森の遊歩道というか。
実は、展望台へのアプローチなんだけど、普通はクルマで行くので別の道を通る。徒歩の人はほとんどいないんだよね。

森の中で全裸露出
こんな感じの森を通る道。暑い日だったけど、木陰を通る風は涼しかったよ。
薮蚊もいたけどね。

先ずは、ルート途中の藤棚で露出を決行。
ベンチとテーブルがあったので、脱いだ服を置くのも便利!
しまった、三脚を持ってこなかったよ。何とかなるか・・って何とかしなきゃ仕方がない。

するするっと服を脱いで、どうだい。全裸だぜ。
森の中で全裸露出
あかん、ショボチンだよ。
人目が気になるので、しごいてもしごいても立たないよ。

森の中で全裸露出
いろいろ妄想したりして、やっとこれだけ。
半立ちだけど許せ。
うん? 人の声がするような。ササッと服を着て移動。

次はルート途上で決行。
ここはツヅラ折れで人が近づく前に気配が分かりそうだから、良いかなと。
でも脱いだ服を置く場所がないね。階段の手摺にかけるしかないか。

今度は全部脱ぐ前に、チンポをしごいておいた。
服を着てると安心感があるのか、すぐ大きくなったよ。
森の中で全裸露出
とは言え、完勃起にはならないね。
脱いでる間にしぼんじゃうし。遠くだけど人の声もするし。

それでもオナニー・・・・。
森の中で全裸露出
うーん、やっぱり逝くまでは無理だったよ。

後で分かったんだが、近く(と言っても現場からはずいぶん離れた場所)に、幼稚園の遠足があってさ。子供の声がしたんだよ。
子供の声って結構飛ぶね。良く通る。どうも気になっちゃった。


ところで教訓。
いろんなサイトで見かける猛者のみなさんがやってるように、野外露出できるような場所って意外に身近にあるんだね。
土日はハイカーが多くても平日は誰もいないとかね。

ただ、そんなタイミングでそこに行けるかどうか。
それにリスクがあるからね。通報、摘発されて仕事をなくした人もいるみたいだし。自分もそろそろ過激な露出は自粛したほうがいいかな。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR