2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

このあいだ、バーチャルSEX用画像ってのをアップしたんだが、見てくれたかな?
ゲイの皆さんもさることながら、女性読者に向けてアップしたつもりなんだけど。

その記事に書いてあったように、ある女性読者から、自分の画像に女性読者の画像を組み合わせた写真を貰ったんだよ。
それで、バーチャルSEX用画像ってのも需要があるかな???って思って、さっきの記事を上げたんだ。

すると、その女性読者から・・・
いちいち「女性読者」ってのも何だから、「S嬢」にするね。
あ、S嬢と言っても、SMクラブの女性従業員でS役をする人のことじゃないぜ。イニシャルが「S」の若い女の人のことね。
もちろん、ブログの一読者だから、名前どころか顔も知らないさ。
当然、年齢もまったく分からないわけで、「嬢」と言っても、若い人かどうか知ってるわけじゃないよ。
妄想。妄想さ。

人間、何でも思い込みよ。
それが大事なのさ。

・・・なぁんてね。
ま、いずれにせよ、自分としては妙齢の美人と妄想してるわけよ。
実際、もらった画像を見ても、美人っぽいけどね。
ねぇ、Sさん。美人ですよね。 ・・・「ハイ」・・・ってさ。

で、話を元に戻すけど、そのS嬢は、こっちがバーチャルSEX用画像を準備してる間に、せっせと既存の画像でバーチャルSEXに励んでくれていたらしいんだ。

それで、あれをアップしたのと入れ違いに、また新しいバーチャルSEX写真を送ってきてくれたのさ。
有難いね。

それに、こっちのブログで公開してもいいって、許可までくれちゃった。
信じられないくらいだよね。

で、ジャーン!
いよいよ、そのバーチャルSEX写真を大公開で~す。
予め言っとくけど、バーチャルだからね。
画像処理で作ったものなので、自分はリアルのS嬢に指一本 触れてないので。
(残念ながら)

じゃ、見たい人は、下の「read more」をクリックしてね。 [“バーチャルSEX 2”の続きを読む] このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

05 « 2012/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR