2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日の下着は、シルバーメタリックのフルバック・ビキニ。
「エグゼ神戸」というブランド名のタグが付いてる。

面積が小さいから、斜めにしないと大きくなったのは収まらないよ。
シルバーメタリックのフルバック
でも、見た目より伸びる生地なので、意外にフィットしてる。

こっちのアングルはどう?
シルバーメタリックのフルバック
完全に横向いてるね。

上から見ると、こんな風になってるわ。
シルバーメタリックのフルバック

少しだけチンチンが落ち着いたところで、無理やり下向き収納してみた。
シルバーメタリックのフルバック
これはこれでいいかもね。

ちなみに、バックスタイルはこれ。
フルバックなんだよね。
シルバーメタリックのフルバック
もしかしたらTバックのお尻が見たかった?

ふと思いついて、前後逆にはいてみた。
シルバーメタリックのフルバック
うん、意外にいいかも。後ろはハーフバックって感じになってるね。

この着け方だとフロントのサポートが若干ゆるい。そりゃお尻が入るようにカットしてあるんだもんね。だからペニスを自分の普通とは反対に向けて収めてみると、こんな風になったよ。
シルバーメタリックのフルバック
ま、これもいいかもね。

もう一度、前後ろを逆にして、要するに本来の着け方に・・・。やっぱりこっちの方が落ち着くわ。
とかなんとか、やってるうちに再び勃起。
今度は本気になってきちゃった。
シルバーメタリックのフルバック

どうよ。クローズアップだぜい。
シルバーメタリックのフルバック

この後フルヌードになって、しっかりオナニーしましたですよん。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR