2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

Yahooでこんな記事を発見。
多いんだよね、最近。

でも、これ、自分じゃないからね。
ただ、他人事とは思えない部分もあるよ。
ホテルの通路で露出してて、通報されたらこうなるもんね、自分も。
ホテルの窓で露出してるのも、結構危ないかな。

---------------
小学校教師、ファミレス窓ガラス越しに“露出”
 駐車場で下半身を露出させたとして、佐賀署は14日、公然わいせつの疑いで、福岡県久留米市立小学校の教師田中雅也容疑者(34)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は14日午前1時15分ごろ、佐賀市大財のファミリーレストラン駐車場で、窓ガラス越しに店内の女性客に向け下半身を露出させた疑い。

 Tシャツ、短パン姿で車から降りると、窓ガラスに近づき、いきなり短パンのすそをまくり上げて下半身を露出。深夜だったが、駐車場の照明で、その様子は店内からでも、はっきりと見えたという。田中容疑者は「下半身を露出したのは間違いない。むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めている。

[ 2011年8月15日 06:00 ]
---------------
<公然わいせつ>容疑で1等海尉逮捕 下半身を露出 山口
毎日新聞 8月14日(日)16時58分配信

 山口県警長府署は14日、海上自衛隊小月教育航空群(山口県下関市)所属の1等海尉、工藤博永容疑者(31)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した、と発表した。

 逮捕容疑は、同日午前2時40分ごろ、山口県下関市のJR小月駅前の路上で、電車の始発を待っていた男性4人に対し、ズボンを脱いで下半身を露出したとしている。

 工藤容疑者は14日は休日で、前夜は同駅前で他の基地の自衛隊員と酒を飲んだ帰りだった。第201教育航空隊司令の平木拓宏1等海佐は「誠に申し訳ない。服務指導を再度徹底したい」とコメントした。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR