2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

相互リンクしてるsamanosukeさんから、「TバックやGストはお好きじゃないの?」ってコメントをもらっちゃった。

いや、自分も大好きだよ、このブログでもずいぶん見せてるはず・・・って回答を書いてから見直すと、案外出してないんだよね。

・・・というわけで、今日はTバックとGストリング下着をつけた、自分のお尻シリーズだよ。男のお尻が嫌いな人は(そんな人はこのサイトを見てないって)ここから下は見ないように(キリッ)。
写真は前に撮ったやつだから、フレッシュじゃないけど許せ。

Tバック/Gスト
解説するほどのお尻でもないが・・・
これは白のGストというかYバックとでも言うのか。多分TM製で、生地は少し透けてる。前も見たい? じゃ、またの機会にね。

Tバック/Gスト
この紫のTバックはマイクロでね。ちょっとでも大きくなるとおチンチンを収めるのが難しいよ。テカリ感があっていいでしょ。

Tバック/Gスト
これは割りと普通のTバック。実用性アリね。これもTMだね。

Tバック/Gスト
これもYバックと言うのかも知らんが自分としてはGスト。BlackManと言うブランド。輸入物だね。背中の真ん中部分にラインストーンのワンポイント飾りが入ってる。かわいい!ってか。フロントはね、案外普通なんだ。どこかのサイトで「サポーターだ」って言われちゃったよ。

Tバック/Gスト
これはTMの、ちょっと変わったTバック。
変わりすぎてあまり売れないのか、○橋のリンゴ薬屋さんでバーゲンしてたのを買った。全体にシースルーで完全にスケスケの生地でね、後ろは緑、前は左右が黄色と緑の切替になってる。ふくらみを強調する生地のカットになってて、大きくなっても大丈夫。だけど小さい時は逆にちょっとあまり気味なのがちょっとなぁって感じ。
この写真はコックリングを着けて大きくしてから撮ったよ。

Tバック/Gスト
これがちょっと自慢のGスト、というかポーチって言うのかい。メーカー不明品。
玉とサオを入れた袋を細い紐で吊り上げて腰の後ろで結ぶ。
だから背中側から見ると、細い紐一本しか見えない。
自分的に難点は、下向き収納じゃないとうまく収まらないって事かな。
下のほうから引っ張るものが何もないから、勃起すると外れちゃうってのも実用上は問題ではあるが・・・。

Tバック/Gスト
これもTMのマイクロTだね。
これも収めるのがなかなか大変。

セクシーなTとGストの手持ちは、これくらいかな。
このほかに、実用的なTもたくさん持ってるし、スーツの下にはいて仕事に行くよ。そっちのほうも、またの機会にね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR