2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

このサイトの検索ワードで、「コックリング」が圧倒的に多い。
「装着法」ってのも多いよ。
案外、どうやって着けるかってのは説明が無いんだよね。

と言うわけで(どういうわけ?)、動画を撮ってアップしてみたヨ。

基本的に二つやり方があるんだ。
いや、もっとあるかも知らんけど、自分は知らんよ。

先ず最初は、初心者向け。
ペニスを最初にリングに通し、次にタマをひとつずつ入れてゆく。
[広告] VPS


これはね、なぜ初心者向けかと言うと・・・・。
そもそも、最初にペニスを入れるから、ちょっと位ペニスが硬くなってきていても(つまり半勃起ね)、入れられる。ただし最終段階では、ペニスとタマ一つが既に入っているところへもう一つのタマを入れるわけだけど、タマは潰すと痛いからね、ご存知の通り。
だから、少し緩めのリングに向いている。
逆に、初心者はリングをはめようとしてペニスをいじってる間に、どうしても時間がかかるもんだからペニスが大きくなってきてしまうんだよ。
それに初心者は、そもそも緩めのリングから始めないと、うまく入れられない。

そんなこんなで、最初の方法は、一寸初心者向きという訳さ。

もう一つのやり方は、ペニスを一番最後に通す。まずタマ二つを通してしまうから、タマを潰すことが無い。最初の方法よりも、サイズの小さなリングでもうまく着けられるよ。
ただし、ペニスを曲げて入れるから、ペニスが柔らかくなければならん。つまり、一寸でもかたくなって来てたら、ぜんぜん入れられない。
[広告] VPS


この動画を撮るときも、ちょっと硬くなりかけてたもので、結構手間取ってしまったよ。まぁ、慣れればどちらでも同じくらいのサイズのリングが着けられると思うけど。
初めての人は、この動画を参考にして、励んでくれい!
どちらのやり方でも、二つ目のタマをリングの通すときは、先に袋の余ってる分をリングに通しておき、タマを少し潰すように(ほんとに潰したら気絶するからね。念のため)グイッと押し込むんだ。このコツが分かれば意外と簡単だよ。

ちなみに、この動画ではめたのは、内径50mmのリングで、東急ハンズの素材売り場で買ったやつ。初心者はこれくらいで始めるのがいいと思うよ。
このサイズでサンプル動画を作ったのは、もっときついリングだと着けるのに時間がかかるから。動画のサイズがおっきくなっちゃうのでね。

それと、リングを着けた後でペニスをしごいて勃起させると、結構きつくなるよ。だから、初心者は無理しないこと。

そうそう、外し方。外せなくなったら大変だもんね。
外すときは、リングを少し引っ張るようにしてペニスの根元とリングの間に隙間を作り、そこからどっちかのタマを一つ抜くんだ。このときも、すこし潰すようにするんだが、意外と入れるときより抜くときのほうが簡単かも。 このページのトップへ

コメント

有難うございました
同じ方法でやっと成功しました
さきに玉を通すとき
二つ目がきゅっつって感じで
ギリギリ痛いか痛くないかって感じです
でもこの方法だとまだ細めのリングで
45mmφがやっとです
竿の根元の円周が165mmなんですが
どのくらいのサイズのリングがあっているのでしょうか?

  • 2015/01/30(金) 19:23:12 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

成功おめでとう

45mmなら普通だから。
40mmは、ティアドロップじゃない単なるリングなら、慣れてくると出来るようになると思う。

それで「竿の根元が165mm」って、ほんと?
竿と袋の根元・・だよね。
中学校の数学で計算してみなよ。
πDが円周だよ(Dは直径。半径Rなら2πRだよ)ね。思い出した?
165mmだったら54mm強だぜ。
絞り込むとしても普通なら40mmは入らないよね。
だから、たいていの人は45mmが適正ってことになるさ。

  • 2015/02/16(月) 11:39:22 |
  • URL |
  • perdidojap #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR