2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

聞くけど、タマの袋ってどれくらいの大きさ?
うーん、大きさって言うか、ぶら下がり方の話なんだけど。l

自分のは、いままでこのブログで見せてる通り、あんまりぶら下がってない。
例えば、こんなん。
四国のホテルで
(この写真は、前に見せたのと同じね)

寒いとどうしてもタマが上がっちゃうよね。上がると言うか、縮むと言うか・・・。
でも、暖かいところで、タマを手で引っ張るとそこそこぶら下がるけど、勃起すると緊張するのか、上がってきちゃうんだよ。
だから、上の写真みたいになっちゃう。

この現象自体は一般的なものらしく「ボールストレッチャー」と言って、玉が上がらないようにする器具、と言うか責め具とでもいうべきグッズもあるんだね。

自分も、20代の頃はもう少し(勃起していても)下がっていたと思っているんだ。
だって、女とハメてる時、特にバックで責めてる時なんか、玉袋がビッタンビッタンて、女の身体に当たってたもんね。
が、ふと気が付くとこんな感じになっていた。そう言えば、いつごろからビッタンビッタンじゃないんだろう。今じゃ、あんまりビッタンビッタンしないよ。
年をとったら、しなくなるのかね。このサイトの先輩読者たちはどう?
まぁ、年取ったらブランブランしなくなる(ビッタンビッタンもね)っていうのも、さびしいね。自分がそんな年になったんならもっとさびしいわね。

まぁ、下がっていた頃も自分のは大したことはなかったと思うよ。
というのは、ホーデンサックみたいな、バックに生地もヒモも無くてタマ袋に引っ掛けて穿く下着があるじゃない。あれがどうもうまくはけなかった。すぐ外れちゃうんだよ。
で、そんなものかと思ってたんだが、このブログを書くようになって、いろんなサイトを見ていると、すごく下がっている人もいるんだね。

次の写真は、「浪花のおっさんがあつめたエロ写真」っていうサイトで見つけたもののトリミングしたものなんだが・・・。
タマ袋

この左の男、タマ袋がすごいじゃない。
うらやましいな。これならホーデンサックがうまく着けられるよね。
みんなのタマ袋はどう?

(右の女の毛もすごいね。)

秘密コメントを二つばかりもらったよ。
どちらも、お年寄りのほうがタマが下がってるんじゃないかと言う意見だった。

うん。確かにそうだね。
お年寄りは、ほんとにぶら下がってる。
ということは、壮年・熟年は上がってるのかな。
自分も、勃起してるときとか、逝きそうになってるときは、袋がぐっと縮み上がるよ。縮むというか、引っ張りあがるって感じかね。

年取ると(射精もしなくなるくらい)、もはや上がらなくなって、単にぶら下がるのかもしれないよ。
それはそれで悲しいが。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR