2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日も四国に出張。
早めにホテルにチェックイン。
四国のホテルで

先週に続いて窓からショッピングセンターが見えるよ。
よし、ってんで早速ストリップだ。
四国のホテルで 四国のホテルで

あ、今気が付いたけど、最近このマイクロビキニばっかりだね。
別にこれしか持ってない訳じゃないんだけどね。
たまたま、ローテーションと撮影のタイミングが重なるんだな。
四国のホテルで 四国のホテルで

うん、だいぶ大きくなってきたよ。
根元のリングを見てね。
四国のホテルで 四国のホテルで

パンツ脱いじゃった。
四国のホテルで 四国のホテルで

そろそろ上も脱ぐか。
ちょっと手順はおかしいが、もう一度パンツを穿いて見せます。
四国のホテルで 四国のホテルで

どうかな?
四国のホテルで 四国のホテルで

オールヌードです。結構来てます。
四国のホテルで 四国のホテルで

皆さん、見て見て!
四国のホテルで 四国のホテルで

ほれほれ!
四国のホテルで 四国のホテルで

あへー。
四国のホテルで

しかし、今のご時世でこんなことしていていいんだろうか? このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR