2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

とある温泉施設にて。すいていたので、更衣室で撮影。
まぁ、風呂でハダカになるのは当たり前だが、写真を撮るってのがちょっとドキドキだわね。見つかったら警察に通報されるかも知れんし。
ましてパイパンだったりするし・・・。完全に変態じゃん。まぁ、その通りだけどね。

更衣室で
ロッカーの前でまず一枚。この直前まで、隣に人がいたんよ。
パンツは、最近お気に入りのマイクロビキニ。
更衣室で

更衣室から浴場への入り口は、ロッカーが間に立ち並んでるから多分撮影は見られないはず。でも、ロビーから更衣室への入り口は、ちと危ない。
急ごう。次は全裸になって・・・と。
更衣室で

おっと外から人が入って来たよ。危ない危ない。カメラを隠すのにあせった。フラッシュの光は見られなかったはず・・・。
更衣室で
仕方が無いから、風呂に行こうっと。(風呂に来て、風呂に行くのは当たり前だけど)

ゆっくり温まって出てきたら、また更衣室には人影無し。よしっ。
更衣室で
すこし全景を撮ってやろうと思ったんだが、遠すぎてフラッシュが力不足だった見たいね。後から見ると暗く写っている。

更衣室で
身体から湯気が出ているんだが、写真じゃ分からんね。
写真の向こうに入り口が写ってるだろ。人がいつ入ってくるか分からんので、さすがに、ここではオナニーできなかった。もう帰る。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR