2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

高速バスの中で露出して勃起からの続き。

高速バスの最後尾の座席で、下半身ハダカになって撮影してた。勃起させるためにしごいていたら、段々気持ち良くなってちょっと夢中になってしまった。
「何してるの」
低い声にハッと気が付いたら、男が横に立ってた。アラフォーか。少し前方の座席に座ってた奴らしい。
いや、あの、その・・・とモゴモゴ言いながらあせってたら、「立派なモノ持ってるね」と言いながら俺の左横の座席に座ってきた。
「こんなところでオナニーしてちゃいかんね」右手で俺のサオを握る。
いや、だから、その変態なんで・・・。
「おうおう、我慢汁がいっぱい出てるじゃない。もうすぐなのかな」と、しごきたてる。
あ、そんなにしたらアッアッ。
「大きな声出したらだめだ。小さな声でね。うん、硬いね。すごいな」
出ちゃう。ウッウゥ。ア~~。お腹の上に出した。何回か噴出。どろどろと男の手も俺の精液まみれ。
「あぁあ、こんなに出しちゃって。溜まってたのかな」反対の手でポケットからティッシュを出して拭いてくれた。
「じゃ、次は僕の番ね」俺の右手が彼の股間に・・・。膨らんでる。
チャックを下ろして俺の手が中に押し込まれた。「僕も脱ぐよ」
俺にパンツの上からサオを握らせたまま、ベルトを緩めてズボンを下ろした。パンツはブルーのビキニ。じゃ、同類か。
彼はクルッと尻のほうからパンツを下ろすと、半立ちのサオが出てくる。俺のより太いかな。

「こうしてくれよ」俺の頭を下に押さえつける。目の前の亀を咥えてしまった。むぐぐ、ひゃじめてにゃんだ。
「何だって、初めてなの?変態の癖にウブなんだね」口の中でぐんぐん大きくなる。
「初めての割にうまいじゃん。でも手が遊んでる。玉をコロコロするんだよ」なるほど。
彼の手が俺のペニスを握る。「ふーん、また大きくなってきたね」びゃってほうふんひゃひぇるんびゃもん。
「え、興奮させるからだって?興奮してるのか。もう一回出せるかな」確かに硬くなってる。彼の右手がしごきたてる。本当にもう一回いけるかもしれない。
むぐむぐむぐ。彼のペニスが俺の口の中をふさぐ。でかい。味がする。先走りかな。

「吸ってみて」自分の唾液と彼の先走りでジュルジュルと音がする。あ、俺もまた感じてきた。
彼の玉をいじってる右手の中指を伸ばして彼の肛門あたりをまさぐってやる。
「う~ん、いいよ。いいよ。あ、出すよ」口の中に青臭い精液が・・・。何とかむせずに飲み込む。
「良かった。じゃ、もう一度ね」今度は彼が俺のペニスをくわえ込む。
あっ逝く、逝く。ズルズルズル。彼が俺の精液を吸い込んでる。
口元をティッシュで拭きながら、「二回目も結構出たんじゃない?」
彼は自分と俺のペニスをティッシュで後始末すると、スルスルと要領よくパンツとズボンを上げた。

「じゃぁね。とても良かったよ。この路線、よく乗るのかな。次はケツマンコってのも良いかもね」
前の座席に戻って行った。

俺はちょっと放心状態。
でも手が勝手に股間に行く。2回も逝って、もう出る訳無いと思いながらもしごくのを止められない。
気持ちいい。頭の中が真っ白になって・・・

気が付くと、いつの間にか身支度ができていた。
前方座席の男も、他の乗客も、何もなかったように座ってる。
どれくらい時間が経ったのか。あっという間のような、すごく長かったような。
あれは夢だったのか。それとも現実なのか。

次のバスストップで、男は降りていった。こちらを一度も見なかった。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR