2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

久しぶりに(?? でもないか?)ホテルの窓辺で露出するシリーズを・・・。

ここんところ、艦これとCAM4が忙しくて・・(汗)、ろくに露出もしてないんだがww

ちょっと時間ができたんで、脱いでみました・・・いや、「見せました」かな(笑)?

今回は、えーと、どこだったかな。
ああ、九州ですね。

北のほうと言っておこうか。
厳密には・・って、ぜんぜん北じゃないかな?
まぁ、場所はいいやね。

まずは着衣ね。

ホテルの窓辺から(1)
どう?
これ、確か12階だか、14階だか、だったと思う。

結構高いんで、うまく地上と自分を(チンポを?)入れるのが難しいね。

このパンツ、どう?
スケスケ!
それで、ポーチ型っていうのかな、ドロップ型だったっけ。
それともナス型?
まぁ名前はどうでもいいんだけど、要するにフロントの上部が絞ってあって、玉袋に合うような形状のフロントになってる。
だから・・チンポの収め方がむつかしいんだな。

ネットなんか見てると、うまいこと納めてる人がいるんだけど。
俺は、なんだかうまく行かない。 ・・・・って、行ってないでしょ?
チンポの付き方、上付きとか下付きとか・・・にも関係するような気もする。

前のほうも、地上の皆さんに見てもらいましょうね。
ホテルの窓辺から(1)

見てお分かりのとおり、現在 チンポは下向きに収納。
勃起すると出ちゃうよね。

ホテルの窓辺から(1)
・・・というわけで(笑)・・・・

勃起しちゃった(爆)。
ホテルの窓辺から(1)
下界のみなさ~ん。見てま~すか~?

出したら、しごかなくちゃね(笑)。
ホテルの窓辺から(1)
下界のみなさ~ん。
このシコシコが見えま~すか~?

おらおら、出るよ出るよ・・・
ホテルの窓辺から(1)

そーれ、って。
ホテルの窓辺から(1)
誰も見てないか。

ホントのところ、発射までは行かず(汗)、あとでたっぷり出しました。
いや、ちょっと時間がなかったんだ。このあと、関係先と食事の約束があって・・・。

でも、この時一緒に飯食った人たちは、誰も俺が窓辺でハダカになってオナってるって知らないだろうなぁ。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/01(火) 21:55:51 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR